また、会える…よね?(D.C.〜ダ・カーポ〜)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:zg-09-Kreuz (2004/09) |
| 出典:D.C.〜ダ・カーポ〜 | |
| メロコード:73263 | |
| 投稿者コメント | ども。今回は直リクに応えてみました。最初は知らないゲームの曲だし投稿はしないつもりでしたが結構いい感じにできたんで投稿することにしました。採譜は友人宅ですませ音色とバランスは自宅で調整しました。 [V601SH/2004/9/3] |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[フォックス]DE 聴いてるだけで泣けそうです……凄く 上手く出来てると思います *2012/11/09(金)03:41 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「また、会える…よね?
」D.C.〜ダ・カーポ〜 by zg-09-Kreuz □「覚醒,ゼオライマー」スーパーロボット大戦J by Forth □「Hand in Hand」キングダムハーツ by Pomato □「初心者モード」ぷよぷよSUN by Curo □「もっとやんちゃなブルース[Loop]」MOTHER3 by @@@@@ □「空虚なことば -Enpty fantastica-[vs LENLEN]」オリジナル作品 by 堀銅鑼 龍團 □「Garofano」オリジナル作品 by Fiore-04-koko □「」 by □「Battle for the Fields[PC作成版]」ルドラの秘宝 by 藤壱 □「返り血と火薬の匂いの中」SDガンダムG GENERATION-F by J太郎 |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






