凍土高原(Kanon)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:アシュフォード (2004/09)
出典:Kanon
メロコード:73130
投稿者コメント イイ曲です!!
癒されます(´ω`)
今回はかなり頑張りましたっ、このピアノ音はかなりイイ感じにできたと思います( ̄∇ ̄*)
今回のピアノ音のアドバイス、ご指導して頂いたLANOさんにこの場を借りて…ありがとうございました!!!
それでは感想ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



Peace of mind☆
みんなの感想(最大10件) □[PB]DE
DLさせていただきました。
採譜は完璧ですし、音色も全体的に綺麗に作られていて良いと思います。
ピアノも良く出来ていると思いますが、音色がやや尖っていて金属音の様に聞こえてしまうで、もう少し丸みを持たせて柔らかくするとより良くなると思いますよ。
*2004/09/20(月)07:24

□[うめ]DE
めっちゃ似てます!!きれいですね〜!すばらしいですっっ(▽<*)
*2004/09/08(水)22:16

□[デニム]DE
頂きました。非常に綺麗な曲ですね、癒されました(^_^) ありがとうございます。
*2004/09/06(月)23:17

最近誰かが聴いた作品 「凍土高原 」Kanon by アシュフォード
「巴里華撃団・花組、出撃せよ!」サクラ大戦3 by カイル
「フィールド」ロマンスは剣の輝き2 by ルロイ
「永遠に、レイチェル」ファイナルファンタジーY by Seven‘s 
「Gradual Happiness」こみっくパーティー by アラ夫
「普通の試合2」いけいけ熱血ホッケー部 by 山本 陽介
「出会い」ビックリマンワ−ルド 激闘聖戦士 by ユタカ
「Battle Theme」ファイナルファンタジーY by はりそん
「ユウナのバラード[オルゴール]」ファイナルファンタジー]‐2 by Tokki
「レースBGM」ファミリージョッキー by 加藤タカ
「傷心を刃に変えて」半熟英雄4 7人の半熟英雄 by FE-m
「水中BGM[FC]」スーパーマリオブラザーズ by Jz
「キャメロットの騎士」モンスターメーカー3 by うら
「」 by
「Last Battle -T260G-」サガフロンティア by BF.084-oyazi
「雪丸のテーマ」魔界戦記ディスガイア2 by 世界を喰らう者
「Wencestra -孤高の民-」オリジナル作品 by fiore-17-MIMI
「」 by
「流麗なる調べ」Riviera〜約束の地リヴィエラ〜 by orihika
「シーモアバトル[ラスト]」ファイナルファンタジー] by アルベド
「」 by

Total  :3799
Today  :0
Yesterday:0