The Darkness Nova[後半](聖剣伝説Legend of Mana)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:もっちゃれ (2004/09)
出典:聖剣伝説Legend of Mana
メロコード:73084
投稿者コメント ラルク・シエラ編でよく聴くボス戦の曲です。
良い曲の多い聖剣伝説LOMの中でも(個人的には)名曲中の名曲ですね。
この曲の中でここからが一番好きです。ここから始めるために前半削るくらい気に入ってます。

容量 7.2KB
時間 0:40
感想を書く
■G-ID?

■内容



只今更新速度激低下中…。
みんなの感想(最大10件) □[LoM]DE
引き続きDLさせていただきました。ここまで来たならば、是非前半+後半のLOOPともうひとつのボス戦を…(曲名知らないです(笑))っていう感じですm(_願_)m
*2004/09/11(土)16:07

最近誰かが聴いた作品 「The Darkness Nova[後半] 」聖剣伝説Legend of Mana by もっちゃれ
「BREAK INTO FRAGMENTS」テイルズオブデスティニー2 by 仮面ストーカー
「」 by
「最後の闘い[後半]」ファイナルファンタジー\ by 桐山
「THUNDER TORNADO[Yonki ver.]」ロックマン9 by よんき
「」 by
「戦い2」クロノ・トリガー by UC

Total  :2380
Today  :0
Yesterday:0