船旅(ファイナルファンタジーXI)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ゆうき&ビビ (2004/09)
出典:ファイナルファンタジーXI
メロコード:73073
投稿者コメント 始めて船にのったときはハラハラドキドキしてました。船の曲が流れたときは感動ものでしたよね。ただ、上には怪物がいて景色などがあまり見れなかったりも…
だけどいつ聞いても心、癒される曲だなと思いました
o(^-^o)(o^-^)o
感想を書く
■G-ID?

■内容



ゆうき&ビビ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[十六夜月]DE
ダウンロードさせていただきました(*oωo*)
この曲すごい大好きでずっと探してたんです(o*>ω<)o
本当にありがとうございました(o*>ω<)o
これからも頑張ってください(。0ω0。)b
*2006/07/21(金)17:45

最近誰かが聴いた作品 「船旅 」ファイナルファンタジーXI by ゆうき&ビビ
「恋人たちの伝説[イントロ→サビ直前]」Piaキャロットへようこそ!!3 by siny
「中二の俺がシリーズより「地上」」スーパーマリオブラザーズ by 慧靂
「戦闘1〜勝利を信じて〜」新約聖剣伝説 by 藤壱
「一世一代の死闘[4分割C]」テイルズオブヴェスペリア by 緋月光
「ボス戦」迷宮組曲 by ST.18-Rika

Total  :3107
Today  :0
Yesterday:0