翼(ゼノギアス)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:にってぃ〜 (2004/09)
出典:ゼノギアス
メロコード:73025
投稿者コメント 音が綺麗に響くようにストリングス系の音色を沢山使っています。念入りに音調節した割には、低音パートの音量が低く、ハープも響いていません…ちょっと残念です。

感想お願いします!
感想を書く
■G-ID?

■内容



にってぃ〜★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[NiNa]DE
グッドです!!音色が良いですね!ただループ出来てないのが残念です。ちょうど一分で切ればうまい具合いにループ出来るんじゃないかな、と思います。
*2005/01/01(土)11:43

□[大鴉]DE
原曲よりも若干ですが迫力(?)が足りない気がします。でも流れるような綺麗さがバッチリなんでとても良いかと思います。生意気言ってスミマセン!次の作品も期待してます!
*2004/09/08(水)18:35

□[でぼ]DE
なかなか良かったのでこれからも頑張ってください。面白かったです。
*2004/09/08(水)09:52

最近誰かが聴いた作品 「翼 」ゼノギアス by にってぃ〜
「なつのはじまり」水夏〜SUIKA〜 by メデス
「abyss」テイルズオブジアビス by 榊 睦月
「花の楽園」オリジナル作品 by KV
「Eat the meat[Full]」SaGa2 by コウジ
「」 by
「水」オリジナル作品 by 心菜
「曲名不明」アルゴスの戦士 by FM.006-KAZE
「」 by Tense Atmosphere
「」 by
「マムー」スーパーマリオUSA by K.Clef-ROIS

Total  :7395
Today  :0
Yesterday:0