シロマのテーマ[修正版](チョコボの不思議なダンジョン2)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:きーめん (2004/09) |
| 出典:チョコボの不思議なダンジョン2 | |
| メロコード:72948 | |
| 投稿者コメント | 僅かにテンポダウン ベースを修正 フルートのモジュレーションを控えめに といった感じな修正です。感想よろしくお願いしますm(__)m |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[アレクサンドラ]DE シロマとチョコボの再開するシーンを思い出します。シロマを助けたくて、このイベントを発生させるのにすごく苦労しましたe 原曲と寸分違わない出来で、すごく嬉しいです。 *2008/09/20(土)08:35 □[Mevius]DE ゆったりのんびりとしていて心地よい感じに仕上がってると思います *2008/03/06(木)07:49 □[レフィア]DE これを聞いていると、2の絵と違うのかも知れませんが、雪の中のチョコボが上目遣いに見つめてるイメージイラストを思い出します。 ピュアな感じの曲ですね *2008/02/13(水)00:34 □[マスモス]DE 本物そっくりじゃないですか(・ω・)/ すごい上手です(・ω・)/ *2008/01/10(木)13:46 □[彰子]DE 初めて買ったゲームで、とても印象に残っていた曲でした。なんか聞いていると、とても落ち着くんですよね〜(*^_^*)素敵に仕上がっていて、感動しました!! *2007/08/02(木)23:27 □[LV7]DE この曲を聴くと安心しますね。僕はこの曲が好きですね。本物そっくりでびっくりしました!! *2007/02/11(日)19:55 □[さくろう]DE 安心する感じが再現されててよかったです!! *2006/07/16(日)23:07 □[星月 那柄]DE 私は気絶したチョコボを助けた白魔道士のシロマ本人が一番好きで、曲も好きなんです。 この曲は本当に本物そっくりに再現されていて凄いです!! これからも頑張って下さい! *2006/01/22(日)23:45 □[いすか]DE この曲を聴いて感動しました!これからも頑張ってください!! *2004/09/15(水)03:25 □[けんちゃん]DE 細かいところまでよく出来ています。この曲はダンジョン2の曲の中でベスト5に入るくらい好きな曲なのでダウンロードできることができて嬉しいです。一時期その曲欲しさに自分で作成してみましたが、主旋律以外のパートが上手く作れなくて、結局途中で止めてしまいましたよ(笑)素晴らしい作品をありがとうございます(^^)これからも頑張ってくださいね☆ *2004/09/07(火)01:03 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「シロマのテーマ[修正版]
」チョコボの不思議なダンジョン2 by きーめん □「夏の空色」聖剣伝説2 by Res.8TKG □「王宮」オリジナル作品 by GM-Cs.777-LUC-Y □「グルメレース1[アレンジVer.]」星のカービィスーパーデラックス by フルカラー □「you -feel mix-」ひぐらしのなく頃に by 秋野 雅之 □「欠陥児」オリジナル作品 by GM-Cs.777-LUC-Y □「風を切って[アレンジ]」民謡 by zg-11-viola □「」 by 亞里亞のテーマ[後半] □「BGM2」HALO by AJ@ □「タイトル」ディープダンジョンW〜黒の妖術師〜 by Res.13DeS □「beloved〜桜の彼方へ〜[修正版]」それは舞い散る桜のように by 猫耳どらごん □「恋せよ乙女」サクラ大戦4 by カイル □「」 by □「Notice of Death」タクティクスオウガ by orihika □「Passing Breeze」アウトラン by フレディ □「」 by KA.MI.KA.ZE |
Total :10552
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






