リオンステージ(バーチャファイター2)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:相田ゆゥ (2004/09) |
| 出典:バーチャファイター2 | |
| メロコード:72894 | |
| 投稿者コメント | 中学時代にアーケードで狂ったよーにやってました。バーチャ2。サターンでよくあそこまで再現できたもんだと思います。今、旬の4は…evoになった時に萎えてやめました。だってサラのニーが浮かないんだもん(´д`)FTはどうなんでしょーね…。 曲はそこそこの出来だと思います。いつもどおりパーカッションは適当です。感想などありましたらぜひカキコしてやってくだちい。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[横山 絢也]DE 星マークが付いてないですけど僕だったらこの曲黄色ですね!これからも頑張って下さい。 *2005/03/07(月)20:05 □[カプセル.N]DE バーチャ2はやっぱ良いです!! なかなかバーチャ系は無いので嬉しいですね。これからも頑張って下さい。 *2005/01/30(日)17:37 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「リオンステージ
」バーチャファイター2 by 相田ゆゥ □「お宝さがし」チョコボの不思議なダンジョン2 by 具無しおにぎり □「THE DECISION TO THE FUTURE[前半]」テイルズオブデスティニー2 by siny □「東方妖々夢〜Ancient Temple」東方妖々夢 by 紅燕 □「波乗り」ポケットモンスター by 片山 □「ストッパー[ボス戦闘]」ドラゴンスレイヤー英雄伝説 by 銀髪執事 □「デモプレイ」カービィボウル by ♂Animal-015-Demon♂ □「Lapis Lazli[アレンジ]」夜明け前より瑠璃色な by 樋玲みつ |
Total :5447
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






