リオンステージ(バーチャファイター2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:相田ゆゥ (2004/09)
出典:バーチャファイター2
メロコード:72894
投稿者コメント 中学時代にアーケードで狂ったよーにやってました。バーチャ2。サターンでよくあそこまで再現できたもんだと思います。今、旬の4は…evoになった時に萎えてやめました。だってサラのニーが浮かないんだもん(´д`)FTはどうなんでしょーね…。
曲はそこそこの出来だと思います。いつもどおりパーカッションは適当です。感想などありましたらぜひカキコしてやってくだちい。
感想を書く
■G-ID?

■内容



相田ゆゥ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[横山 絢也]DE
星マークが付いてないですけど僕だったらこの曲黄色ですね!これからも頑張って下さい。
*2005/03/07(月)20:05

□[カプセル.N]DE
バーチャ2はやっぱ良いです!! なかなかバーチャ系は無いので嬉しいですね。これからも頑張って下さい。
*2005/01/30(日)17:37

最近誰かが聴いた作品 「リオンステージ 」バーチャファイター2 by 相田ゆゥ
「お宝さがし」チョコボの不思議なダンジョン2 by 具無しおにぎり
「THE DECISION TO THE FUTURE[前半]」テイルズオブデスティニー2 by siny
「東方妖々夢〜Ancient Temple」東方妖々夢 by 紅燕
「波乗り」ポケットモンスター by 片山
「ストッパー[ボス戦闘]」ドラゴンスレイヤー英雄伝説 by 銀髪執事
「デモプレイ」カービィボウル by ♂Animal-015-Demon♂
「Lapis Lazli[アレンジ]」夜明け前より瑠璃色な by 樋玲みつ

Total  :5447
Today  :0
Yesterday:0