鳥の詩[dnb mix](AIR)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:RB27DETT (2004/08) |
| 出典:AIR | |
| メロコード:72854 | |
| 投稿者コメント | 久しぶりのドラムンベースです。ユーロより速いのが特徴ですが、意外とこの曲にはピッタリでした。 この曲のアレンジのネタはempathyという曲です。 新境地のドラムンベースをご堪能ください★ ただ、容量の都合でサビしか作れませんでした… (ドラムでかなり食うんです…) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[テスt]DE 鳥の歌のDRAM'N BASSverをダウンロードしました。 empathyと言えば弐寺ですね(^ω^) こんなアレンジ聴いたことねぇ! という感じでついついいろいろダウンロードさせて頂きましたm(_ _)m これからも頑張って下さい。 *2008/10/31(金)01:30 □[みるちと]DE 実際こんなスピードでドラム叩いてみたいですね〜そしたら絶対モテますね(笑) *2005/08/31(水)19:35 □[リュウ]DE ONOKEN主義者ハケーン!! ワギョー!! RB27DETTさん(以後RB)の曲はいつも楽しみにしてますよ☆曲調がもろにハマリますf^_^; 今までゎROM気味でしたがこれからちょくちょくカキカキしますね〜( ̄∀ ̄ *2004/09/05(日)12:56 □[皇 紫蓮]DE 早(笑)もはや原型をとどめてないですな。いや、芯の部分はしっかりしてますけどねf^_^; 癒し系でまったりするのも好きですが、激しい曲でリズムに乗るのも好きです。つーわけで曲に合わせて頭を振ってみたら酸欠で倒れそうになりました←実話 *2004/08/26(木)22:06 □[Llano]DE いつも楽しみにさせていただいております。感想というのはそう何回もいってない無礼者ですが…android tears というオリジナル作品から隠れながら聴いてます。ちなみにかなり気にいってます(笑) 今回はdnbというコトで…ネタになったのはもしやT○Qの?外したらごめんなさいm(__)mしかし…いいノリですね☆ 今までの分もかねて…いつもDLさせていただいてありがとうございます。 *2004/08/26(木)04:01 □[すったん]DE DLしました! ドラムンも鳥の詩も好きなのでかなり興味をもちました! ノリも音色も最高でし、ありがとうございましたm(__)m *2004/08/25(水)21:53 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「鳥の詩[dnb mix]
」AIR by RB27DETT □「森のテーマ」スクウェアのトムソーヤ by JALのジャンボ&ラピート □「N・E・X・T」サガフロンティア by Hash □「STAGE 5A[オルゴールアレンジ/Loop]」スーパーボンバーマン5 by @@@@@ □「」 by □「もっとドライなやつら」MOTHER3 by NN‐SL@ □「サテライトラブ」オリジナル作品 by ムラマタ □「雷漢将軍のテーマ[容量削減版]」カオスシード〜風水回廊記〜 by 遠士朗 □「起動BGM」ディスクシステム by METALGOD □「鉄の足音[前半]」ガンハザード by シザーマン □「銀の糸のつむぎ歌」moon by 聖者の外燈 □「Shut Down[OS_XP Ver.]」WINDOWS OS SOUND by K.Clef-Brillante |
Total :6750
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






