Still In The Dark(ギルティギア・ゼクス)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:奥井 (2004/08) |
| 出典:ギルティギア・ゼクス | |
| メロコード:72744 | |
| 投稿者コメント | 前回、まるで謀ったかのようにStill〜がいくつも投稿されてましたねぇ…。 何だったんだろ。 さて、少々本腰を入れて修正してみました。 以前のは抹消してやって下さい(ゲー音からも)。 聴いた感じはさほど変化が無いのかもしれませんが(聴けない…)、譜面的には結構変わっているのですよ。 バッキングも2本重ねにしたかったのに、新たな敵・「1000Byte/秒」制限により阻止されてしまいました。 また容量か畜生がァ…。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ウメケン]DE メッチャかっこいいです!ゼクスのザトーミリア戦を自分は全く見ないのでたまにこの曲聞くとスゲー感動します!!これからも頑張ってください! *2005/02/10(木)01:53 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Still In The Dark
」ギルティギア・ゼクス by 奥井 □「ザルカバード[ロング]」ファイナルファンタジーXI by ゆうき&ビビ □「歌う山[癒し]」クロノ・トリガー by ボール □「スタート[FC Plain]」マリオブラザーズ by K.Clef-Brillante □「海辺1[カラオケ]」海腹川背・旬 by くらもっさん □「光輝く紅茶の時間 -SWEET FACE-[FULL]」オリジナル作品 by FREEDOM-LENLEN □「H-BIG 子役ゲーム「Ver4.6」」ハイパーラッシュ by 党首ほぴの |
Total :6898
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






