予感(聖剣伝説2)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:Bafan (2004/08)
出典:聖剣伝説2
メロコード:72692
投稿者コメント 聖剣2の初投稿メロです。本当はこれと一緒に『未知への飛行』も出したかったのですが、全く間に合いませんでした(-_-;)

やっぱり聖剣はいいですよね。2も3もいい曲ばかりです。

『予感』ですが、1ループが30秒と短いのでWT使いまくろうとしたら、見事に音割れしたので笛は諦めてFMです。極力音割れしないように努力しましたが、機種によっては音割れするかもですf^_^;
感想を書く
■G-ID?

■内容



Bafan★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[良正]DE
またまたダウンロードさせてもらいました。この曲かっこいいですよね。テンション上がります。
*2006/05/06(土)13:34

□[のりぺい]DE
聖剣2はもっているのですが未プレイです;でもしかし、これはとても綺麗ですね。気に入りました
*2006/01/19(木)19:53

□[YOUKEY]DE
この「予感」を聞いて興味を持ち、一通り聞いた後に、思わずGーIDを取ってしまいました。
どの曲もとても柔らかく丁寧に作らていて、なぜ自分が聖剣3をやっていなかったのかを、とても悔やんでおります。
是非あなたの「未知への飛行」が聞いてみたいです。
マリオRPGも聞いてみたい曲が山盛りですが、縛るつもりはありませんので不悪。
御自身のペース・感性で、これからも頑張って下さい。
*2006/01/13(金)03:52

□[トモゾー337]DE
素晴らしいです、最後のメロディのくだりがとても良かったです。
*2006/01/01(日)23:24

□[雪12]DE
私の携帯はV601Tだけど、音割れせずに綺麗に聴けましたよ☆
*2005/10/14(金)09:33

□[ツタヤ]DE
DLさせていただきました。すごくうまくて感動しました!これからも頑張ってください。
*2005/04/09(土)11:24

□[イチゴジャム]DE
音割れしてないし音色も上手く出来てるし言うことないですね!
*2004/09/04(土)19:21

□[ハチロクドリフト]DE
頂きました。 いい感じになってると思います。 このゲームは最後の戦いしかやった事がありません(^_^;) ありがとうございます。
*2004/08/26(木)22:13

最近誰かが聴いた作品 「予感 」聖剣伝説2 by Bafan
「魔女達の舞踏会」東方萃夢想 by たこ
「「舞踏への勧誘」変ニ長調Op.65[抜粋]」クラシック by ネコ丸
「クラシックメドレー[Nintendo Mix]」クラシック by ネコ丸
「凱旋のテーマ」星のカービィ スーパーデラックス by わほた
「妖々跋扈[LOOP]」東方妖々夢 by 莞爾樹明
「Silence and Motion」ファイナルファンタジー[ by rubiet
「あなたを想いたい[イントロ]」Routes by 15
「We Survive[サビ]」V.G.NEO by メデス
「STAGE 4[4面BGM]」スーパーボンバーマン2 by 850_Layer
「Vacuum」オリジナル作品 by FREEDOM-T@ROU
「「ブルグミュラー12の練習曲」より第2番」クラシック by 美佐野
「海岸線」オリジナル作品 by Fiore-06-ahiru

Total  :11782
Today  :0
Yesterday:0