貴方が居るから(オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:なんじゃこりゃ (2004/08)
出典:オリジナル作品
メロコード:72611
投稿者コメント 早、数か月を過ごし、未だ訳も解らず右往左往しながらバカばっかりやらかしてます。<この路線から抜けられんのは何でじゃろ…?学習能力とセンスの無さ?>でも、今、これが私の音楽です。

最終作品で☆を戴きました♪
旧曲の多くは『無印』で、数曲が『♪』です(汗)
拙い作品ですが、聴いていただけると嬉しく思います。

また、試聴して下さった皆様には、心から御礼申し上げます。
どうもありがとうございましたm(__)m


2009年3月22日 Finish
感想を書く
■G-ID?

■内容



*・:+☆なんじゃの宝箱☆+:・*
みんなの感想(最大10件) □[イリアス]DE
こんばんわ☆初投稿のときから聴かせていただいてますが(感想書いてなくてスミマセン)、曲の作り方がうまくなったとゆうか…うまくまとめられるようになってきてると思いました(^-^)星の降る島も独創的で素敵でしたけどね♪

私はヘタレリスナーゆえに音色等に関してまともなコメントはできませんが、陰ながら応援してますので頑張ってくださいませ〜(>▽<)☆

でわ(^^)/~


夜分に駄文、随分失礼しましたッ(笑)
*2004/09/06(月)23:46

最近誰かが聴いた作品 「貴方が居るから 」オリジナル作品 by なんじゃこりゃ
「きちせんにゅう[FCアレンジ]」ワギャンパラダイス by エダマメ
「カルメン[FCアレンジ]」クラシック by Wilhelm
「夜想曲 第20番 嬰ハ短調 KK.IVa-16 BI.49「レント・コン・グラン・エスプレッシオーネ」[抜粋]」クラシック by ネコ丸
「Joy」ペルソナ3 by 勝章
「インヴェンション第13番イ短調 BWV.779[抜粋]」クラシック by ネコ丸
「蛇の道」ファイナルファンタジーY by 幻零
「」 by 星の光の花咲く丘で
「秋は夕暮れ」チョロQ3 by RB27DETT
「ためらいびと」御神楽少女探偵団 by arima

Total  :882
Today  :0
Yesterday:0