Last Battle -T260G-(サガフロンティア)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:BF.084-oyazi (2004/08) |
| 出典:サガフロンティア | |
| メロコード:72595 | |
| 投稿者コメント | 久しぶりにサガフロの曲を作ってみました。この曲は携帯の時に一回作ったんですが、採譜間違いの修正や音色などは一から作り直しました。結構主旋律の音色に苦戦しましたが、それなりの出来になったのではないかと思います。 感想・リクなどありましたら気軽に書き込んでください。これからの着メロ作成において参考にさせていただきますm(_ _)m [製作] cherry,ATS-MA3 [確認] V601SH [チームBF] |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[タマゴ01]DE ファミコンを思い出す音色ですね(^O^)重量感ありかも *2005/02/27(日)13:30 □[ナイチンゲール]DE 最高です!!ハイハットの音がよかったです。ありがとうございました。 *2005/02/13(日)03:54 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Last Battle -T260G-
」サガフロンティア by BF.084-oyazi □「Besessenheit[後半]」サガフロンティア2 by ルバ □「FIGHT INSTINCT」月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜 by べる □「Menthol」オリジナル作品 by D-徹 □「FINAL FANTASY[ピアノアレンジ]」ファイナルファンタジー\ by かつお □「Clown and Children」オリジナル作品 by Catさん □「Parting[full]」DUNAMIS15 by AXIS □「ホテル・ムーンフォレスト」オプーナ by はじめ_ □「ボス戦」エストポリス伝記2 by ティキ・ルビー |
Total :7019
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






