飛翔(ゼノギアス)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:creid (2004/08) |
| 出典:ゼノギアス | |
| メロコード:72577 | |
| 投稿者コメント | ゼノギアスより、飛翔です。この曲は結構人気高いですね。本当に空を飛んでいる感じが出ていて、私も好きです。ゲーム中で使われた時も、場面に合っていましたし。 今回初めて打楽器や管楽器の音色を使ったのですが、いやー、難しいですね。特にティンパニー。最後まで調整に苦労させられました。 そして、今回も容量との戦いでした。 制作日:2004.8/19 制作機種:J-SH10 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[御巫伊織]DE ティンパニで苦労なさったのが分かる気がします。 前奏は省かれていますが、よくまとめてあると思います。 夜空いっぱいの〜〜も好きなので、このメロディを聴けて良かったです。 *2005/02/22(火)23:36 □[ジュリ]DE ゼノギアスの曲の中でもこの曲が1番好きです! なんか『やってやる!』みたいな気持ちになります! *2004/09/04(土)00:56 □[でぼ]DE いいですよね うまいのでこれからも頑張ってください。 *2004/08/31(火)01:46 □[MOTOYUKA]DE MOTOYUKAです☆ この曲大好きです☆ゼノギアスで一番好きな曲です〜(^-^)場面にかなり合ってますよね☆ 主旋律の音色、すごく良いですね☆ティンパニはかなり難しいですよね…私も苦労してます(T_T)う〜ん、少しバックのハーモニーの音量が大きいかもですね(>_<) これからもお互い頑張りましょう☆ *2004/08/25(水)20:54 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「飛翔
」ゼノギアス by creid □「天翔ける翼[3rd]」アンリミテッド:サガ by エル・レグルス □「スタート FC Plain[Mail's]」キングスナイト by K.Clef-Brillante □「創乱の時」オリジナル作品 by カグッチドリル □「ヒートマンステージ[超アレンジ]」ロックマン2 by 紅炎火錬 □「Believe In Myself[オルゴール]」ソニックアドベンチャー2 by @ざこ □「HAPPY HAPPY!!」オリジナル作品 by HIROAKI □「群青STREET」オリジナル作品 by ラビウム □「ゲームオーバー」NDS 結界師 烏森妖奇談 黒芒楼襲来 by 時音★ □「青空」Air by 信濃 秋 □「For Endless Fight U」ロックマンゼロ2 by デストロニウム □「」 by □「未知なる大地」ファイナルファンタジーX by とろ □「」 by □「」 by |
Total :9881
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






