NEW GENERATION[Ver2](エアロダンシング4 NEW GENERATION)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:HACHIROKUN (2004/08)
出典:エアロダンシング4 NEW GENERATION
メロコード:72500
投稿者コメント 前回作ったものを改めて聴いたら、低音出過ぎが発覚したので、音色変更+ちょい改良を致しました。
感想、お待ちしてます。
感想を書く
■G-ID?

■内容



HACHIROKUN★Pilot Room
みんなの感想(最大10件) □[路也]DE
エアロは4しかやったこと無いけどとても似てると思います。これからも頑張ってください。
*2006/09/06(水)20:34

最近誰かが聴いた作品 「NEW GENERATION[Ver2] 」エアロダンシング4 NEW GENERATION by HACHIROKUN
「BGM1」HALO by AJ@
「一条の闇、一条の光」ヴァルキリープロファイル by わかぞー
「小さき祈り」SNOW by 佐斗志
「バトル2[FULL]」ファイナルファンタジーX by zg-06-KEREEK[Type-R]
「愛しのジャンポール」サクラ大戦2 by 結城 慎
「ヘロデ王」オリジナル作品 by 都トマ
「クロノ・トリガー[TRANCE TRIGGER REMIX]」クロノ・トリガー by GATHER-A-DASH
「タイトルBGM」シルバー事件25区 by きむ(着ぐるみ師)

Total  :1832
Today  :0
Yesterday:0