通常バトル[ループ](黄金の太陽〜失われし時代〜)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:てこちゃん (2004/08)
出典:黄金の太陽〜失われし時代〜
メロコード:72411
投稿者コメント てこずら(°∀°)
フルの最初の「たらららららたららたららんとぁらららららとぁららとぁららん♪」を消しただけぇ☆
ただそれだけぇ☆
…え?コストダウンした分どこかをクオリティアップしろ?
はいごちそうさま☆ぼくは眠いんだ!静かにしてくれよ(;~∀~)
…え?だからレベルが低いままなんだ?
うわぁもぅ良いよ!おまえアイスやらない!
バニラなのにあ〜あもったいない(°∀°)
…え?バニラよりストロベリーのほが好き?
…ぉっと、ストロベリーが一本残ってタョ!あぁあ、せっかくのイチゴが…あぁあ〜(°∀°)
…え?なになに?ごめんなさい?…うんうん…もうしない?よし、あげる☆
てなわけで、もっと頑張ろうと思います☆よろしく♪
…え?おだてればすぐに機嫌が良くなる?
てめぇ!!(T〆T)=○



感想まてるょ☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



てこちゃん愛の小部屋
最近誰かが聴いた作品 「通常バトル[ループ] 」黄金の太陽〜失われし時代〜 by てこちゃん
「Underworld Theme」パラソルスター by わんにゃ〜☆
「幽霊楽団〜Phantom Ensemble[Arrange]」東方妖々夢 by Edger
「」 by
「ブルースの口笛」ロックマン5 by デストロニウム
「RAISING A CURTAIN」テイルズオブファンタジア by のろこ

Total  :3168
Today  :0
Yesterday:0