Ensemble(オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:/K (2004/08)
出典:オリジナル作品
メロコード:72391
投稿者コメント さて、遂に各キャラのテーマを導入することとなりました!(妄想です)GG的なノリですが…出来は良いと思うので各曲聴いてほしいです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



Welcome〜Lust for life
みんなの感想(最大10件) □[月閃]DE
この曲もいいです。やはり重低音がイカしてます。僕はこーゆー感じのが好みなのでとても気に入りました。
*2005/04/09(土)02:01

□[リニアニート]DE
確かに格ゲーにありそうですね。
オープニングのでもプレイとかで流れてたら、やりたいなって思う曲です。
*2005/03/25(金)07:22

□[モクモク]DE
格ゲーにありそうっすね〜頑張ってください〜好きなんでこういうの)^o^(
*2005/03/13(日)19:03

□[destiny]DE
すごくいい曲でした。なんとなく歌詞をふって歌にできそうな感じがします。
*2005/02/27(日)23:41

□[中澤 昭和]DE
戦闘のテーマのような雰囲気で、とても格好いいです! 早めのテンポも好きです
*2005/01/03(月)21:20

□[希紗良]DE
かなり迫力があっていいです(≧∀≦)bなんかファイナルファイトの殴り込みてイメージがします(爆)
*2004/11/25(木)17:53

□[マオト]DE
この曲はかなりカッコイイですね!ありがたくいただきました。これからも頑張ってください!
*2004/08/25(水)20:24

□[フェイズ ]DE
はじめまして(^O^)前の曲から聞かしてもらっていましたが…すごくカッコイイと思います!GGの感じもありますけど、/Kさん独特の雰囲気が気に入りました!次回も頑張ってくださいo(^-^)o
*2004/08/25(水)20:09

最近誰かが聴いた作品 「Ensemble 」オリジナル作品 by /K
「WARM VILLAGE」メダロット4 by のい〜
「TEARS OF SYLPH[フル]」イース by Ria
「Suck A Sage」ギルティギア・イグゼクス by 関羽
「祈りの歌」ファイナルファンタジー] by 皇那月紫音
「エレキ・デ・チョコボ[ショート]」ファイナルファンタジーZ by M&M
「プレリュード[Piano Version]」ファイナルファンタジーW by はる.sw
「ボナンザ・ブラザース・メドレー」ボナンザ・ブラザース by KIRIN THE GOLD
「プラントマンステージ」ロックマン6 by 呂布もどき
「WHEEL OF FORTUNE-LAST JUDGMENT」テイルズオブデスティニー2 by ヴィヴィ
「大地の魔界」真・女神転生デビルチルドレン 白の書 by スラッシュ
「」 by Disguiz

Total  :5483
Today  :0
Yesterday:0