Truck#001(オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:alpha (2004/08)
出典:オリジナル作品
メロコード:72261
投稿者コメント 旧友と立ち上げたバンドの為に書いた曲です。

ODギター音色は結構気に入ってますが……サビの部分はオクターブ下げても良かったかな(-"-;)?


感想いただけたら嬉しいです(^-^)

2004/08/06/V601SH
感想を書く
■G-ID?

■内容



eternalGREEN
みんなの感想(最大10件) □[碧羽 湊]DE
こんばんわ!絵…に感想有難うでした。油絵はどうも使いこなせません、自分には(笑)あ!それから…曲がアプされてたんで聴かせてもらったんですが、何とも良い音で(´А`*)ギターの音色が私的に猛烈気に入ってしまいました。凄いかこえーです。
*2004/08/09(月)23:52

□[azuazu]DE
すごく爽やかだし、リズムもノリが良くて聞いていてとても気持ちがいいです(^-^)
バンドで、生で演奏されているのも聞いてみたいと思いました(^-')b
*2004/08/09(月)18:43

□[3毛猫]DE
おはようございます☆

…えと、黄★奪還おめです(≧▽≦)ノ
ギターがすごくよくて驚きました。俺は作曲センス零なんで作曲できる人尊敬しちゃいますね…
*2004/08/09(月)07:14

最近誰かが聴いた作品 「Truck#001 」オリジナル作品 by alpha
「クリスターしんでん」マリオストーリー by SSK.001-Advance
「月光花〜フミミィル〜」うたわれるもの by メデス
「武器たちがやってきた!」スーパーマリオRPG by EG6
「Anether world[pNx2-YanA.Mix]」オリジナル作品 by FREEDOM-MSTK
「説明しますっ!」スーパーマリオRPG by ♂Animal-013-Ant♂
「廻る廻る白鴉の軌跡」オリジナル作品 by 〈凪〉&皇 紫蓮
「MACHINE FACTORY」オリジナル作品 by FREEDOM-HOX
「RIDE_ON」オリジナル作品 by K.Clef-PEACE
「おつきみやま[修正版]」ポケットモンスター金銀 by ♂Animal-019-Goat♂
「Fuga canonica in Epidiapente[BWV1079 音楽の捧げ物より]」クラシック by creid
「Mickey Mouse Club March」キングダムハーツ by 水野ありか
「陶酔Medley」スーパーマリオブラザーズ by 立友
「潮鳴り」CLANNAD by 15
「」 by

Total  :1670
Today  :0
Yesterday:0