Truck#001(オリジナル作品)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:alpha (2004/08) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:72261 | |
| 投稿者コメント | 旧友と立ち上げたバンドの為に書いた曲です。 ODギター音色は結構気に入ってますが……サビの部分はオクターブ下げても良かったかな(-"-;)? 感想いただけたら嬉しいです(^-^) 2004/08/06/V601SH |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[碧羽 湊]DE こんばんわ!絵…に感想有難うでした。油絵はどうも使いこなせません、自分には(笑)あ!それから…曲がアプされてたんで聴かせてもらったんですが、何とも良い音で(´А`*)ギターの音色が私的に猛烈気に入ってしまいました。凄いかこえーです。 *2004/08/09(月)23:52 □[azuazu]DE すごく爽やかだし、リズムもノリが良くて聞いていてとても気持ちがいいです(^-^) バンドで、生で演奏されているのも聞いてみたいと思いました(^-')b *2004/08/09(月)18:43 □[3毛猫]DE おはようございます☆ …えと、黄★奪還おめです(≧▽≦)ノ ギターがすごくよくて驚きました。俺は作曲センス零なんで作曲できる人尊敬しちゃいますね… *2004/08/09(月)07:14 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Truck#001
」オリジナル作品 by alpha □「クリスターしんでん」マリオストーリー by SSK.001-Advance □「月光花〜フミミィル〜」うたわれるもの by メデス □「武器たちがやってきた!」スーパーマリオRPG by EG6 □「Anether world[pNx2-YanA.Mix]」オリジナル作品 by FREEDOM-MSTK □「説明しますっ!」スーパーマリオRPG by ♂Animal-013-Ant♂ □「廻る廻る白鴉の軌跡」オリジナル作品 by 〈凪〉&皇 紫蓮 □「MACHINE FACTORY」オリジナル作品 by FREEDOM-HOX □「RIDE_ON」オリジナル作品 by K.Clef-PEACE □「おつきみやま[修正版]」ポケットモンスター金銀 by ♂Animal-019-Goat♂ □「Fuga canonica in Epidiapente[BWV1079 音楽の捧げ物より]」クラシック by creid □「Mickey Mouse Club March」キングダムハーツ by 水野ありか □「陶酔Medley」スーパーマリオブラザーズ by 立友 □「潮鳴り」CLANNAD by 15 □「」 by |
Total :1670
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






