オープニング(ロマンシア)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:KAZZ (2004/08)
出典:ロマンシア
メロコード:72233
投稿者コメント ロマンシアのオープニングの曲は、カッコイイっす!X1版は、このオープニングは無かったけど。
感想を書く
■G-ID?

■内容



KAZZ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[斑猫]DE
アレンジしててかっこよかったです〜(>_<)

*2005/12/20(火)22:05

□[鸚哥マニア]DE
はじめまして! DLさせて貰いました。ずいぶん前にX-1 ターボ版でプレイして、タイトル画面のこの曲だけが無く、非常にがっかりしたのを記憶しています。
…あと、デーモンクリスタルも最高でした!
*2004/08/12(木)12:11

最近誰かが聴いた作品 「オープニング 」ロマンシア by KAZZ
「エキサイティング[中盤]」音楽ツクールかなでーる2 by MOTOYUKA
「EZ Web-やさしい波 [TRANCE]」オリジナル作品 by SAWAWA
「シーモアバトル」ファイナルファンタジー] by tanny & tenny
「スペースアマダ」スターフォックス by すたしお
「Last Battle -Red-[FULL]」サガフロンティア by MOTOYUKA
「第3章A」新・鬼ヶ島 by すたしお
「邪悪なるもの」ドラゴンクエストW by 最後の砦・改

Total  :1346
Today  :0
Yesterday:0