Theme of Joshua(仮)〜サビ〜[メル着サイズ](スーパーロボット大戦D)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:アシュフォード (2004/08) |
| 出典:スーパーロボット大戦D | |
| メロコード:72191 | |
| 投稿者コメント | こちらはFULLサイズからボーダフォンの方のためにサビのみにカットしたものっすf^_^; しかしサビのみだともの凄く短い…(滝汗 とりあえずメール着信音には最適な長さかと; それにしてもDのオリジナル曲はカッコいいですよね(>_<) では感想ヨロシクっす! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[サトウ]DE こんばんはッスm(_ _)m自分もスパロボD持ってますけど、やっぱ良い曲が多いですね。コレもさっそくメル着に設定させていただきます。それでは(・ω・)ノ *2006/03/16(木)01:14 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Theme of Joshua(仮)〜サビ〜[メル着サイズ]
」スーパーロボット大戦D by アシュフォード □「CLOTHO[MSX2版_PSG音源Ver.]」コラムス by Aqua □「Chaser from the galaxy[Full version]」オリジナル作品 by FREEDOM-KV □「BGM曲1[Arannge]」RPGツクール by たー坊 □「」 by □「急滅至極生命力」ヴァルキリープロファイル by GM-Cs.016-WAC □「」 by □「波乗り」ポケットモンスター by 片山 □「廻る世界で」アカイイト by PL.002-Mラヲ □「恐怖系BGM1」学校であった怖い話 by BODY |
Total :17822
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






