ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > バンプレスト > スーパーロボット大戦D > Theme of Joshua(仮)〜サビ〜[メル着サイズ]

Theme of Joshua(仮)〜サビ〜[メル着サイズ](スーパーロボット大戦D)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:アシュフォード (2004/08)
出典:スーパーロボット大戦D
メロコード:72191
投稿者コメント こちらはFULLサイズからボーダフォンの方のためにサビのみにカットしたものっすf^_^;
しかしサビのみだともの凄く短い…(滝汗
とりあえずメール着信音には最適な長さかと;
それにしてもDのオリジナル曲はカッコいいですよね(>_<)
では感想ヨロシクっす!
感想を書く
■G-ID?

■内容



Peace of mind☆
みんなの感想(最大10件) □[サトウ]DE
こんばんはッスm(_ _)m自分もスパロボD持ってますけど、やっぱ良い曲が多いですね。コレもさっそくメル着に設定させていただきます。それでは(・ω・)ノ
*2006/03/16(木)01:14

最近誰かが聴いた作品 「Theme of Joshua(仮)〜サビ〜[メル着サイズ] 」スーパーロボット大戦D by アシュフォード
「CLOTHO[MSX2版_PSG音源Ver.]」コラムス by Aqua
「Chaser from the galaxy[Full version]」オリジナル作品 by FREEDOM-KV
「BGM曲1[Arannge]」RPGツクール by たー坊
「」 by
「急滅至極生命力」ヴァルキリープロファイル by GM-Cs.016-WAC
「」 by
「波乗り」ポケットモンスター by 片山
「廻る世界で」アカイイト by PL.002-Mラヲ
「恐怖系BGM1」学校であった怖い話 by BODY

Total  :17822
Today  :0
Yesterday:0