メドレー[ハイビスカス](スーパーシオ-30)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:サターン5 (2004/08)
出典:スーパーシオ-30
メロコード:71953
投稿者コメント スーパーシオのハイビスカスメドレーです。携帯作成なのでファンファーレのテンポが遅いです…
ちなみに自分は7で揃えるほうが懐かしいメロディが流れて好きですけどね(^O^)
そういえばシオサイやシオラーに比べてハイビスカス図柄が格段とでかくなってるので揃えやすくなりましたね(ハイビスカスはハイシオの図柄に似てるような気が…)
感想を書く
■G-ID?

■内容



☆サターン5☆
みんなの感想(最大10件) □[たこさん]DE
スーシオの華揃いメドレー頂きました。サターン5さんは7揃いの方が好きとの事ですが私は華揃いの方が好きです!特にスーシオは!あのJACゲームの音楽が最高なんですよ!普段は携帯で着メロとかあんまり聞かないんですけど、暇があればこの華揃いメドレーばかり聞いてます。おかげで電池の減りが早い…(笑
*2004/09/27(月)00:23

□[のぐりん☆]DE
これ聴いたらまた打ちたくなってきましたよ( ゜Д゜)y─┛~~
*2004/08/30(月)10:05

□[アレックス]DE
かなり上手いです!!o(^-^)oJac音が特に良いです!Jacのみも出してみては??
*2004/08/11(水)19:18

最近誰かが聴いた作品 「メドレー[ハイビスカス] 」スーパーシオ-30 by サターン5
「」 by
「hornetman stage」ロックマン9 by ファービィ
「」 by
「薄紅の魔王 ユース=エン=アイの世界」オリジナル作品 by FREEDOM-ALICE
「帝国騎兵隊の咆哮」オリジナル作品 by 鳳花
「忍びの末裔[アレンジ]」ファイナルファンタジーZ by ユフィ キサラギ
「Fisherman's Horizon」ファイナルファンタジー[ by 香菜

Total  :2618
Today  :0
Yesterday:0