Awe Of She[LOOP](ギルティギア・イグゼクス)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:〈凪〉 (2004/08) |
| 出典:ギルティギア・イグゼクス | |
| メロコード:71895 | |
| 投稿者コメント | ギルティの中でもダントツに好きな曲なんです。サビから入ってBメロへ突入し、「アーアー…」って入ってループするんです。この部分が好きなんです。なんだかディズィーの技名ちっくにコメントしてみてるんです。気付いていただけてたら嬉しいんです。。。 しょぼいメロで(゚∀゚)ゴメンネ! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ペキン]DE もうサイコー!言うことナッスィング!出来ればあとザッパのステージの曲頼みます! *2004/08/18(水)22:32 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Awe Of She[LOOP]
」ギルティギア・イグゼクス by 〈凪〉 □「WILDERNESS[docomo]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光 □「エンディング」新・鬼ヶ島 by すたしお □「」 by □「王宮のカヴォット」ドラゴンクエスト[ by ぱくり □「Kazham〜プレリュード[アレンジver.]」ファイナルファンタジーT by ピンサロ □「」 by オープニングテーマ[Loop] □「」 by □「追想[ハイクオリティ]」ONE〜輝く季節へ〜 by メデス □「バトルテーマT」アンリミテッド:サガ by みるくチョコ □「オルゴール」スーパーマリオブラザーズ3 by みつも □「」 by □「ゲームオーバー」ギャプラス by きたろう □「Eat the meat」SaGa2 by FM.005-EDEN □「」 by □「全滅」オリジナル作品 by suu |
Total :5903
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






