Awe Of She[LOOP](ギルティギア・イグゼクス)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:〈凪〉 (2004/08)
出典:ギルティギア・イグゼクス
メロコード:71895
投稿者コメント ギルティの中でもダントツに好きな曲なんです。サビから入ってBメロへ突入し、「アーアー…」って入ってループするんです。この部分が好きなんです。なんだかディズィーの技名ちっくにコメントしてみてるんです。気付いていただけてたら嬉しいんです。。。

しょぼいメロで(゚∀゚)ゴメンネ!
感想を書く
■G-ID?

■内容



凪とみんなの部屋☆
みんなの感想(最大10件) □[ペキン]DE
もうサイコー!言うことナッスィング!出来ればあとザッパのステージの曲頼みます!
*2004/08/18(水)22:32

最近誰かが聴いた作品 「Awe Of She[LOOP] 」ギルティギア・イグゼクス by 〈凪〉
「WILDERNESS[docomo]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光
「エンディング」新・鬼ヶ島 by すたしお
「」 by
「王宮のカヴォット」ドラゴンクエスト[ by ぱくり
「Kazham〜プレリュード[アレンジver.]」ファイナルファンタジーT by ピンサロ
「」 by オープニングテーマ[Loop]
「」 by
「追想[ハイクオリティ]」ONE〜輝く季節へ〜 by メデス
「バトルテーマT」アンリミテッド:サガ by みるくチョコ
「オルゴール」スーパーマリオブラザーズ3 by みつも
「」 by
「ゲームオーバー」ギャプラス by きたろう
「Eat the meat」SaGa2 by FM.005-EDEN
「」 by
「全滅」オリジナル作品 by suu

Total  :5903
Today  :0
Yesterday:0