王宮(オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:GM-Cs.777-LUC-Y (2004/07)
出典:オリジナル作品
メロコード:71749
投稿者コメント 自作サウンドノベル仕様として作ったクラシックです。
RPGだとお城のBGMとして使えるのではないでしょうか?

過去に「クラシック作れるなんて凄い!」と言われた事がありますが、コツを掴めばどのジャンルの曲よりも簡単に作れます。

HPの方もよろしくですm(._.)m
GM-Cs
感想を書く
■G-ID?

■内容



GM-Cs.777-LUC-Y★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[紫焔]DE
バッハの小フーガみたいなメロディな感じ曲大好きなんです!有難くDLさせて頂きます
*2005/02/18(金)19:20

□[SOHMA]DE
どちらかと言えば教会チックですね!でも私こういう曲大好きですよ
*2004/08/16(月)02:31

□[イリアス]DE
こんにちわ★LUC-Yさんの作る曲はいつもセンスいぃ〜と思いながら聴かせていただいてます♪
今回は最近私が目標としているクラシックとゆうことで感想…とゆうか、質問をさせていただきたいと思っております!
バックで鳴ってる(パイプ?)オルガンは、スケールは何で弾いてるのですか?あと、できれば…クラシックの‘コツ’など教えていただけると、とってもありがたいです(>ω<)私はEmのハーモニックがソレっぽい感じになると思っていたのですが…どうなんでしょう?何かヒントでもありましたら教えてくださいm(._.)m

*2004/08/07(土)09:22

最近誰かが聴いた作品 「王宮 」オリジナル作品 by GM-Cs.777-LUC-Y
「グルメレース1[アレンジVer.]」星のカービィスーパーデラックス by フルカラー
「you -feel mix-」ひぐらしのなく頃に by 秋野 雅之
「欠陥児」オリジナル作品 by GM-Cs.777-LUC-Y
「風を切って[アレンジ]」民謡 by zg-11-viola
「」 by 亞里亞のテーマ[後半]
「BGM2」HALO by AJ@
「タイトル」ディープダンジョンW〜黒の妖術師〜 by Res.13DeS
「beloved〜桜の彼方へ〜[修正版]」それは舞い散る桜のように by 猫耳どらごん
「恋せよ乙女」サクラ大戦4 by カイル
「」 by
「Notice of Death」タクティクスオウガ by orihika
「Passing Breeze」アウトラン by フレディ
「」 by KA.MI.KA.ZE
「オープニング」いけいけ熱血ホッケー部 by G-MIYA
「インテルメッツォ」ドラゴンクエスト[ by FM.039-azuazu

Total  :1053
Today  :0
Yesterday:0