The Irony Of Chaste[イントロ](ギルティギア・イスカ)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:奥井 (2004/07) |
| 出典:ギルティギア・イスカ | |
| メロコード:71723 | |
| 投稿者コメント | 名曲・Irony〜。 パワー&哀愁全開の一曲、イスカでは一番好きですね。 さ。 冷めないうちに御堪能あれ。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[Gunman]DE 僕もこの曲が一番好きです。 この曲で灰色目指して頑張ってください! *2005/03/03(木)16:34 □[イナ≧]DE はじめましてm(__)m この曲自分も作ってるんですがギターの音、後、イントロの急激に速いあの部分が再現できません(>_<) イスカでナンバー1に好きな曲ですね!最初の静かな感じからいきなり激しくなるギャップがなんとも好きです *2004/11/28(日)19:36 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「The Irony Of Chaste[イントロ]
」ギルティギア・イスカ by 奥井 □「Shipmeisters’Humoresque 」キングダムハーツ by 夢月かすみ □「ルシフェルの水門 「ブラッディー・リバー」」ソーサリアン基本シナリオ by わんにゃ〜☆ □「A Walk in Andante」キングダムハーツ by ルナパ □「Last Battle -Coon-[2]」サガフロンティア by EVE.007-Brave □「」 by □「必然の中の偶然」オリジナル作品 by 鳥亀壺 |
Total :8820
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






