戦闘!アクア・マグマ団[後半](ポケットモンスター ルビー・サファイア)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:SEED.025-pikkatchu (2004/07)
出典:ポケットモンスター ルビー・サファイア
メロコード:71707
投稿者コメント ど〜もです☆彡
久々なんであまり自信がない気がするSEED.025-pikkatchuです(*´▽`*)=3
今回はこの[後半]が新登場です♪僕にとってストリングが1番の強敵のような…いや、ベースも…(汗)とにかくまだ沢山のことを学ばなくては!Σ(゚Д゚;

ご感想待ってます(^ー^)
感想を書く
■G-ID?

■内容



ぴかちぃボックス(活動休止中)
みんなの感想(最大10件) □[ヒカリ]DE
初めてだっけ?久しぶりだっけ?…忘れた……。とりあえず、サイズが大きすぎて表示できません。と言われました…。トホホ…。
*2004/10/23(土)21:30

□[TAKAKA]DE
出来の良さに凄くビックリしました。 本当に元曲より迫力が出ています。 ここまで凄い曲だとFULL版も聴いてみたいです。
*2004/09/06(月)21:47

□[銀月美白]DE
お久しぶりですι
本日は感想を書きに参りました


兎に角凄いですねー
原曲そのものじゃないですか♪

やはりSEED様には才能があるのですねvV


ワケの分からない感想ですみませんι
*2004/09/05(日)11:51

□[Andrew冨樫]DE
ダウンロードしました!
ゲームの雰囲気をそのまま出してるってカンジでとてもいいです(^O^)
トランペットの音もなんか本物っぽくてよかったです!! 自分もここ何ヶ月か着メロ作成してないのでそろそろ何かしら投稿しないと(汗
お互い頑張りましょう!
*2004/08/06(金)23:30

□[グリッド]DE
ご無沙汰です。この曲もいい感じですね原曲知らなくてもバッチリオッケー(何)て感じです。
ポケは金銀までしかやってないものでよくわかりませんが、たぶんありがちな悪の秘密結社戦ですよね
ちなみにピッピ無事レベル93で殿堂入りしました。これはアトで知ったんですがピッピってレベルアップ早いんですね、ちなみに最終的に四天王戦時の技はいかり、ちいさくなる、のしかかり、ゆびをふるでした。
特にいかりは道路越えのとき重宝しましたソロだとすぐPPなくなるので
では着メロ制作大変かと思いますが頑張ってください
*2004/07/26(月)23:55

□[銀月美白]DE
お久しぶりです、ようやく新作を発見しました*
ってことで感想を書かせてもらいますね†(どういう理屈だ)


本当に素敵ですね〜

原曲に似てますし、やはりプロですよ…!!

では、これからも頑張ってくださいませ☆
*2004/07/26(月)09:54

最近誰かが聴いた作品 「戦闘!アクア・マグマ団[後半] 」ポケットモンスター ルビー・サファイア by SEED.025-pikkatchu
「プロローグ[アレンジ]」ポケットモンスター by make!
「etarnal wind」オリジナル作品 by HK
「SNOW」SNOW by Res4.CS2X
「Confidence in domination」ヴァルキリープロファイル by 二 星輪
「H-BIG Melody(Ver5.5)」ハイパーラッシュ by 党首ほぴの
「刻命の森レベナスカ」オリジナル作品 by 日野幸仁影
「」 by
「Twinkle Cart」ソニックアドベンチャー by ‡GRÅY‡
「Simple and Clean」キングダムハーツ by ソラ
「クジンシーとの戦い」ロマンシングサガ2 by zg-08-Mosa
「水の都 マク・アヌ[Δサーバー]」.hack//絶対包囲vol.4 by 夜明けの颶
「約束」SNOW by 二 星輪
「ステージBGM」忍者じゃじゃ丸くん by 加藤タカ
「タイトル」マリオブラザーズ by ST.18-Rika
「Holy Orders (Be just or be dead):アレンジ版[イントロ]」ギルティギア・イグゼクス by D.K

Total  :4224
Today  :0
Yesterday:0