飛空挺ブラックジャック[Loop](ファイナルファンタジーY)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:502R (2004/07)
出典:ファイナルファンタジーY
メロコード:71116
投稿者コメント 携帯変えたのでさっそくブラックジャックくっつけました☆
今までの作品からはありえないくらい長いのができました(^-^;
音色と音量バランス微妙に調節致しました☆よろしければ是非とも聴いてくださいね〜(^O^)/
感想を書く
■G-ID?

■内容



danke schon!!
みんなの感想(最大10件) □[ラッキィ]DE
流れるようなこのテンポ?がいいです^^
長い作品お疲れ様です。
*2010/03/29(月)03:17

□[Holsta]DE
はじめまして!先日は感想ありがとうございました。
サガフロ2は曲がいいんで(ゲームの内容は・・・ですけど)これからもちょくちょく作ると思います。

FMでこれだけ豪華に音作るとたいていバランスがグチャるんですけど、このブラックジャックは音質とバランスが両立してて良作だと思いました!
欲を言えば、トランペットがもっと粘ってくる音だとなお原曲に近づくと思います。
*2004/07/19(月)22:41

□[BLACK−CAT]DE
聴かせていただきました。ちょっと音われしてるのが気にかかりますが問題なく聞けると思います。
*2004/07/17(土)21:28

□[笑い男]DE
聴かせて頂きましたよ!
音割れ情報です!
auW11Hは
音量3で音割れモード全開でした…
音量1でまともに聴けるぐらいです…
音割れ問題は難しいですよね…
ボーダでちょうど良い音量に設定したら
auでは割れやすいから…
曲の全体は良い感じで
仕上がってましたよ!
これからも頑張ってくださいね!

*2004/07/14(水)19:09

□[かわらや]DE
赤!おめでとうございます(^O^)/
携帯変えた途端の昇進!すごいですね☆相変わらずの質の高い音色が更にレベルアップしたという感じが…!

これからも頑張ってください☆(>_<)
*2004/07/14(水)17:24

□[breeze]DE
初めまして☆★すっっっごい!!!聞いた瞬間鳥肌立ちました!!リアルでバランスもとれていて言うことなしです♪即DLしましたよ☆★自分も502Rさんみたいなメロを作ってみたいです(:_;)これからも頑張って下さいね♪
*2004/07/12(月)20:16

□[3毛猫]DE
おはようございます☆

まず初めに、赤★獲得おめです!!
これで携帯クリエーターとしてかなり高い位置付けになったのでは…?
さて、曲聴かせて頂きましたが、ストリングス、ただものじゃないっすね!音量調整したとあって、原曲にすごく近づいていますね。MOTOYUKAさんから出された課題をたった1更新で達成してしまうとは…何かセンスを感じますな(*^-')b
*2004/07/12(月)06:52

最近誰かが聴いた作品 「飛空挺ブラックジャック[Loop] 」ファイナルファンタジーY by 502R
「レンキンチャンス[V連動]」レンキン by 赤い惑星
「ポケモンコンテスト会場」ポケットモンスター ルビー・サファイア by シャロ
「飛行船[音色アレンジ]」マシンナイト by MOTOYUKA
「Klomp's Romp」スーパードンキーコング2 by ノーティ
「水のセレナーデ」ゼルダの伝説 時のオカリナ by キュラール
「ローズ・オブ・メイ[ピアノ実演]」ファイナルファンタジー\ by 伴奏鈴茶
「」 by
「グリーングリーン[後半]」グリーングリーン by コータロー
「Apoplexy[アレンジ]」ファイナルファンタジータクティクス by B.B.
「WHEEL OF FORTUNE[修正版]」テイルズオブデスティニー2 by ヴィヴィ
「Swivel[黄金の街道]」聖剣伝説3 by aresu
「メタナイツ戦」星のカービィ〜夢の泉デラックス〜 by Satyuros
「Clear」ロードランナー by FM.006-KAZE
「メインテーマ」ファイナルファンタジーW by K.Clef-Mariner
「JEWEL TEMPTATION」ロックマン9 by 具無しおにぎり
「」 by 今日が来て、明日になって
「トランスde無敵マリオ」スーパーマリオブラザーズ by ロシア連盟『鈴』

Total  :5462
Today  :0
Yesterday:0