最後の闘い[Loop](ファイナルファンタジーX)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:YOU (2004/07) |
| 出典:ファイナルファンタジーX | |
| メロコード:71008 | |
| 投稿者コメント | FF5より最後の闘い[Loop]です。 どうにもこうにも、12Kをはるかに超えてしまい、EZwebようになってしまいました。 毎度毎度、vodafoneの18K対応の方(SH-53、V601SH)にはメールで送信しますのでメッセージボックス↓で詳細を。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[フロル]DE 先ほどは仕事場からの返信ありがとうございました!本当にお忙しそうですね(^ ^*)私も通知メールはバイト先で受信したんですよ。 この曲も懐かしく聴かせて頂きました。YOUさんの真面目なお人柄が曲に出ているような気がします。これからも頑張って下さい。 *2004/10/19(火)23:34 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「最後の闘い[Loop]
」ファイナルファンタジーX by YOU □「Distant Thunder」GG忍 by wutchy □「」 by □「Divine Garden」オリジナル作品 by 水海 □「未来への旅立ち」SaGa3 by RXU □「オープニング[ゴタゴタオーケストラ]」ロックマン7 by デストロニウム □「」 by □「みゅーじっく25」スーパーボンバーマン5 by head □「スピナッチ・ラグ」ファイナルファンタジーY by カッツー □「GATHER2004」オリジナル作品 by GATHER-Drug Master □「The 306th Corps」SDガンダムG GENERATION-F by 502R □「THEME OF BATTLE[修正版]」テイルズオブデスティニー2 by オム仮面 |
Total :2417
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






