タイトル曲(ナッツ&ミルク)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:zg-02-RAT (2004/07)
出典:ナッツ&ミルク
メロコード:70991
投稿者コメント 懐かしのゲームです!効果音は作れない人なんで…タイトル曲にしましたf^_^;


TEAM雑草軍団のHPへ…
感想を書く
■G-ID?

■内容



メッセージBOX(感想やアドバイスをよろしく〜!)
みんなの感想(最大10件) □[げちぇ]DE
DLしました。やばすぎっす(^^ゞまさか自分以外に知ってる人がいるとは。ありがとうございました。
*2004/07/22(木)21:14

□[ばろん]DE
いいですね〜!もう聞いてて、たのしくなってきました。なつかし〜
*2004/07/12(月)23:49

最近誰かが聴いた作品 「タイトル曲 」ナッツ&ミルク by zg-02-RAT
「クロスボーン・ガンダム」SDガンダムG GENERATION F by フェイラル
「Dark frow Airs」オリジナル作品 by 天雷将R#
「FF\「Battle2」」ディシディアファイナルファンタジー by つむじ
「たっしゃでくらせよ[ループ用]」星のカービィウルトラスーパーデラックス by イガグリ
「Hologram」Ever17 -the out of infinity- by MKsystem
「決戦!サルーイン -Final Battle with Saruin-[FCアレンジ][FULL]」ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ by のりゆき☆
「Shining of Matoya」ファイナルファンタジーT by FM666-Dis
「エルニニョ」メタルマックス2 by フレ
「もっとやんちゃなブルース」MOTHER3 by ズンドコ

Total  :2790
Today  :0
Yesterday:0