最後の闘い[前半](ファイナルファンタジーX)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:アルベド (2004/06) |
| 出典:ファイナルファンタジーX | |
| メロコード:70882 | |
| 投稿者コメント | FFXから最後の闘いです。正直原曲とは掛け離れてて音色やドラムは本当自分好みにしてしまいました。ボツにするのは勿体ないし皆さんからのアドバイスや意見などを参考にリメイク出来たらいいなと思い投稿致しました。是非良かったらアドバイスや意見など宜しくお願い致します。 [作成機種SH-53] [04/6/25 Fri] [SpecialThanks:Rikka] |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[フロル]DE あれからヘッドホンが病みつきになって(^ ^*)原曲を聴いて確認してみたのですが、掛け離れているなんてとんでもないです!CD割れてるんじゃなかったですか?(笑)きっと頭の中でメロが鳴ってるんでしょうね♪素敵でした☆ *2004/06/28(月)20:27 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「最後の闘い[前半]
」ファイナルファンタジーX by アルベド □「時の回廊」クロノ・トリガー by ROB☆★ □「祈りの歌」ファイナルファンタジー] by 奏美 □「自転車でゴー![ちょっと、高級品]」ポケットモンスター by 毎朝砲 □「エミヤ[moon light mix]音階修正版」Fate/stay night by ZORRO □「怪しいイベント」ドカポン3・2・1〜嵐を呼ぶ友情〜 by かっぱ巻き □「ラストバトル」ロマンシングサガ2 by Sei |
Total :1491
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






