シーモアバトル[ラスト](ファイナルファンタジー])

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:アルベド (2004/06)
出典:ファイナルファンタジー]
メロコード:70505
投稿者コメント シーモアバトルのラストですo(^-^)o音色は自分好みにしてしまいましたf^_^;ドラムが複雑で難しかったです。原曲はドラムは凄い迫力なんですが…でも雰囲気は出てますよね!?(笑)感想等お待ちしております☆

[作成機種SH53]
[04/6/11 Fri]
感想を書く
■G-ID?

■内容



( ̄□ ̄;
みんなの感想(最大10件) □[フロル]DE
実は昨日、シーモア最終異体を倒してしまいました。魔石を惜しげもなく使ってファントムシールドや妖魔の腕輪を作り、ビクトリアスをクロムウェルに改造までして文字通り万全の態勢で望んだので楽勝でした。原曲のドラム、堪能しました。ああ、もっと闘っていたかった…(笑)とても雰囲気出てましたよ!
*2004/06/28(月)23:38

□[みつも妻]DE
どうも☆いや〜すごい良い出来じゃないデスかぁ(^0^)/音色レベルアップしてますよ!
これならすぐに赤☆いけますね(^_^)v
そういえばこの前ドラムの作り方分からないって言ってましたよね。参考までに私はオープンリムショトから作ってます。波形7がポイントかもデス!って私もあんまりドラムは得意じゃないんですけどね(笑)
それではこれからもお互い頑張りましょうね☆

*2004/06/22(火)02:34

□[アルペジオ]DE
初めまして。たまに更新時にアルベドさんのすぐ上あたりにいるアルペジオと申します。今回の「シーモアバトル」、とてもすばらしかったです!前回の「黒の夢」もすごく雰囲気でててゲームやってるみたいでした☆特にピアノの音色すごいです!!もう赤星級でした!これからも頑張って下さい(^^)
*2004/06/17(木)10:12

最近誰かが聴いた作品 「シーモアバトル[ラスト] 」ファイナルファンタジー] by アルベド
「」 by
「」 by
「メルアのテーマ」スーパーロボット大戦J by ウェレス
「決戦」ファイナルファンタジーY by アルベド
「Imaginary affair」こなたよりかなたまで by JB-HMA
「TALES OF HEARTS[修正]」テイルズオブハーツ by 雷兎
「集会所[正規版]」モンスターハンター2G by チョコボーイ
「スターピース」スーパーマリオRPG by カジオー
「canon rock[修正版]」クラシック by ピー太郎
「酒場でブギウギ[ショート.ver]」ドラゴンクエスト[ by Rami
「神に祈りを[グランマーズの館/弦楽四重奏.ver]」ドラゴンクエストY by Rami
「光と影」オリジナル作品 by なんじゃこりゃ
「SPECIAL_THING[長尺版]」オリジナル作品 by K.Clef-SOLAR
「時の回廊[修正版]」クロノ・トリガー by zg-08-Mosa
「バトル1」ロマンシングサガ by 二葉
「トランクスのテーマ[CD Version]」ドラゴンボールZ 超武闘伝2 by Nack
「新海物語 大当りラウンド〜エンディングメドレー[プレミアムVer]」三洋パチンコパラダイス8 by NONTÅN
「last regrets[ピアノ版]」Kanon by ガナード

Total  :5550
Today  :0
Yesterday:0