ミス(スペランカー)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:FM.006-KAZE (2004/06) |
| 出典:スペランカー | |
| メロコード:70453 | |
| 投稿者コメント | 2004.6/11に投稿したものを1から修正しました。 こんな短い曲を今更修正されてもねぇ…なんて事言わずにどうか聴いてやって下さい。 史上最弱を誇る主人公が登場するこのゲームには、ある意味この曲がメインに相応しいのかも(笑) 作成:V602SH 編集: 932SH -2010.6/25- Free Mind HP F6 Private Room ■HomePage ┣Free Mind HP ┗F6 Private Room ┗ここから ┗@micchu_kaze (無言フォローOKです) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[kymy]DE ぶっちゃけガラケーにダウンロードしてもBGMとして利用される方がほとんどだったと思いますが、 これは着メロとして相当使われたような気がします。個別設定されたのは一体どんな人なのか。 自分のメールがスペランカー死亡で気付かれる、合掌。 *2021/09/10(金)23:01 □[けますじ]DE よく聞いたあのメロディですね…w 上手く再現されています! *2012/03/26(月)18:17 □[tanto]DE メール音に使わせて頂きますね(`・ω・´)w *2011/08/29(月)13:56 □[SSS]DE 修正されてるようなので落としなおさせてもらいますね(・ω・ ) *2011/04/04(月)13:46 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ミス
」スペランカー by FM.006-KAZE □「ラストバトル[Intro]」ロマンシングサガ2 by tef tef □「第9章B」新・鬼ヶ島 by すたしお □「戦い5(最終面・味方の攻撃)」ファイアーエムブレム外伝 by Yukizo □「戦い[LOOP]」ドラゴンクエストU by やっさん □「Rainy〜雨に打たれて〜(カラテ家クール)」リズム天国ゴールド by KIRIN THE GOLD |
Total :37696
Today :2
Yesterday:7






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






