独りじゃない[修正版](ファイナルファンタジー\)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:しゅんぼう! (2004/06) |
| 出典:ファイナルファンタジー\ | |
| メロコード:70251 | |
| 投稿者コメント | また修正投稿です!ハイ…;でも前のよりだいぶ良くなった気がします♪いちお、Fullですし♪ 前、投稿した曲は全パート入らなかったんですが(あのガラガラ鳴るやつ)今回ギリギリ入りました! ヒヤヒヤもんでしたよ〜〃 それでは!感想を頂けたら幸いです☆宜しくです★ [作製:SH-53] |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[シャントット]DE 主旋律の音が、伴奏にカナリきれぇに溶け込んでぃて、違和感がなかったです(驚)(感動) 独りじゃないゎ、全て聴ぃたんですが、しゅんぼう!サンのが一番ょかったです(≧▽≦) 音の切なさが、とっても大好きです☆★☆ *2006/05/22(月)11:26 □[悪魔立候補]DE すごくよくなってるんですが、後半のバックコーラスみたいなのは入れられないんでしょうか? 素人が口を出すのもなんですが……入ればもっと迫力が出るかと思います *2006/03/05(日)18:03 □[紫闇]DE フルで入っていてうれしいデス☆音もきれいですね。ありがとうございます! *2004/06/20(日)00:26 □[はる.sw]DE この曲大好きです!しゅんぼうさんが作ってくださって嬉しいですo(^-^)o 後半のパーカッションの増えるとこからの主旋律がエレキギターみたいなギューンって感じが出たらもっと良くなると思います♪ *2004/06/19(土)10:33 □[黒織諒華]DE いいっす!あの感動の曲がFULLできけて最高ですよ〜(^O^)ありがとうございました!これからも頑張ってくださいね!!! *2004/06/16(水)23:54 □[Lotus]DE ここまで再現できるなんてすごいです(≧∇≦) 始めからおわりまで不満全くなしです。 有り難くダウンロードさせて頂きました☆ これからも頑張ってくださいm(__)m *2004/06/16(水)11:09 □[♪依田♪]DE うまいっす!すごいっす!何がすごいって僕も今この曲作ってたんですがどうしても厚みのあるドーン(表現下手ですね;)が作れないのにそれを実現されてる(^o^)しかも同じ53で…感激しましたm(__)m *2004/06/15(火)08:28 □[某]DE 修正前より格段にレベルアップしてますね! 音色が本物っぽくて素晴らしいです♪パーカッション類とギターが秀逸です。いただいていきますw あ、感想ありがとうございました!まさか××タネットが禁止語句とは…; てか、今自分もパー××でエラー出ましたf^_^; *2004/06/14(月)22:46 □[輝]DE すごくよかったです。この曲はFF9をプレイしてた頃から大好きだったので、今回ダウンロードさせていただきました。これからもがんばってください。 *2004/06/14(月)21:24 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「独りじゃない[修正版]
」ファイナルファンタジー\ by しゅんぼう! □「エイブルシスターズ店内BGM」おいでよ どうぶつの森 by Rami □「ジャスト(祭)」ジャストブリード by ダリューン □「運命(2)[64和音版]」この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO by 蒼鱗13 □「夢々詩」オリジナル作品 by イヴコ □「わんにゃーワールド[サビ]」太鼓の達人 by =大鼬= □「Floor Clear」ドルアーガの塔 by Docky □「夜の鳩山に飛ぶ[SD-80風]」東方求聞史紀 by Edger □「PALACE OF DESTRUCTION[偽FC版Loop]」イース by Res.12fuse □「第7章〜しのはら〜[TAKAMIX]」新・鬼ヶ島 by たかみん □「野生のポケモンとのバトル」ポケットモンスター by ハクリュウ □「万年置き傘にご注意を」東方星蓮船 by Kaira □「光の神獣[ループバージョン]」聖剣伝説3 by かげやま □「AIRIAL BOARD[FULL]」テイルズオブエターニア by 緋月光 □「」 by □「リーインカネーション」東方夢時空 by 姫鈴 |
Total :4179
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






