ナイトトレイン(サウンドノベルツクール2)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:侍フィーバー (2004/06) |
| 出典:サウンドノベルツクール2 | |
| メロコード:70014 | |
| 投稿者コメント | またまたサウンドノベルです。小ネタですが、ゲームを始めるときにアスキーって出るじゃないですか。その時に馬の目が…。 この曲はカッコイイ具合に仕上がりましたの。どうですかね?そして評価が厳しいです…。拙者もまだ未熟なのでしょうか…。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[3日前]DE 侍フィーバーさんこんにちは。(^-^) 「ナイトトレイン」ダウンロードさせて頂きました♪どうもありがとうございました。サウンドノベルツクール2の音源の中でもかなり印象深い曲です。「Blue Box」や「空を見上げれば」など、サンノベで物語を作るよりもBGMを聴く為だけにゲームを立ち上げていましたね…。(^-^;) 再現力の高さが嬉しいです。大切に聴かせて頂きます。侍フィーバーさん、これからも頑張って下さい。(^∇^) *2008/02/15(金)19:23 □[岡戸純一]DE サウンドノベルツクールってのはあんまりプレイした事がないのでよく分かりませんが、この曲かっこよかったのでダウンロードさせて頂きました!ありがとうございました!! *2004/06/18(金)03:40 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ナイトトレイン
」サウンドノベルツクール2 by 侍フィーバー □「巨大戦艦インビンシブル」ファイナルファンタジーV by 日高千葉 □「TOE」CLANNAD by JB-PC □「深い碧の果てに」ファイナルファンタジーX by ♂Animal-015-Demon♂ □「」 by □「ゲームオーバー」ファイナルファンタジー] by はりそん □「バトル1」ファイナルファンタジーW by ヨシヤス □「交響曲第9番ホ短調作品95「新世界より」第4楽章」クラシック by まつも&はっしー □「心の中にきらめいて[オルゴール]」合唱曲 by 藤原 靖麿 □「Compression of Time[Full]」ファイナルファンタジー[ by 立夏 □「オープニングテーマ[サウンドトラック版][後半]」イース エターナル by ひーろひろ |
Total :2375
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






