Notice![効果音](スターオーシャン3 Till the End of Time)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:はやたく (2004/05)
出典:スターオーシャン3 Till the End of Time
メロコード:69950
投稿者コメント 画面に情報が表示される瞬間とかに使われてます。ってか似てないですね…。
メール送信失敗音とかに設定してみて下さい。

※黒いピットの投稿コメント、ギターフレットノイズ→ピッキングノイズ…訂正しときます(苦笑)
感想を書く
■G-ID?

■内容



めせぼ
みんなの感想(最大10件) □[テツノスケ]DE
メール着信音にはもってこいですね。この音なんとも言えなくいい
*2007/07/12(木)14:44

□[ホワイトベル]DE
良い感じですね、使わせていただきます^^
*2007/01/27(土)15:12

□[味ポンタ]DE
聞いた時思わず笑ってしまいました(笑)
着メロに設定します(o^-')b
*2006/05/14(日)13:41

□[苺鈴]DE
いただきました!
これで、メールがくれば新着情報として…
でもゲーム中のあの端末はどっから出てきたんでしょうね?
*2006/05/09(火)13:27

□[★ゼル]DE
初めまして♪ネットに繋いでいるときにメールが来た時に使ってます〜!これからも頑張って下さい〜〜


*2006/01/12(木)12:21

□[フカ]DE
この効果音はいいですね。さっそくメールの効果音にさせていただきました。
*2005/05/05(木)18:53

□[屋良]DE
つごいですっ!!完璧再現というかまさにそのものですね☆いやつごい…。
*2005/04/23(土)09:53

□[コキマルコ]DE
どうも(^O^)/似てるか似てないかは解りませんがとても良い音色ですね!!ほんとにゲームで流れるような音ですなぁ(´▽`)
もう片方のは音量1で大迫力でしたよ☆5にしたらすこし割れるかもですが(--;)
*2004/05/25(火)02:14

□[フェイズ ]DE
かな〜り気に入っちゃいましたよ☆携帯開いてこれなったら面白いですね(^_^)…自分はSO3のサントラ持ってないから早くほしいです。あればいっぱい作メロするんですけどf^_^;
*2004/05/24(月)15:34

最近誰かが聴いた作品 「Notice![効果音] 」スターオーシャン3 Till the End of Time by はやたく
「高天原の村」天外魔境ZERO by 空飛ぶアヒル
「Your Shade[バンド風アレンジ]」D→A:BLACK by 枯羽彡
「してんのう戦闘[アレンジ]」ポケットモンスター金銀 by こげげ
「ICE DUNGEON」ソーサリアン by Res.15IZU
「Battle Field」スペースハリアー by わんにゃ〜☆
「WORLD 8」スーパーマリオブラザーズ3 by FM.006-KAZE
「RIDGE RACER」テイルズオブファンタジア by ☆poteto☆

Total  :19632
Today  :1
Yesterday:0