メインテーマ[リメイク](ファイナルファンタジーX)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:FM.555-White (2004/05) |
| 出典:ファイナルファンタジーX | |
| メロコード:69681 | |
| 投稿者コメント | スネアをゲームからサンプリングしなおしました。トランペットも変えています(^_^)v |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[SSS]DE いい曲ですよね(・ω・ )この曲はオープニングでバッツがチョコボに乗って走ってるシーンが印象的です *2010/08/22(日)18:11 □[miracle]DE ダウンロードしました!やっぱりこの頃のFFは最高だったとつくづく感じます。 *2006/08/03(木)16:16 □[悪魔皇帝]DE 音がとても滑らかですね。聴いていて心地良いです。 ダウンロードさせていただきました。 *2005/09/12(月)13:22 □[キヴィ]DE 良い出来ですね。リメイク前の方もダウンロードしたケド、やッぱこッちの方が良いと思います。FFシリーズいろんな曲をダウンロードしたケド、着メロとして使うならこの曲が一番だなぁと俺は思いました。 *2005/05/26(木)04:57 □[Hitoka]DE はじめまして〜 なぜだか、ふと、Xのメインテーマ聴きたくなってしまったので、DLさせていただきました〜♪ とても綺麗でカンドゥいたしました、ありがとうございました★ *2005/04/18(月)00:00 □[やぐモニ。]DE 最高の出来です。思わず聞き惚れてしまいました。これからも頑張ってください。 *2005/04/02(土)15:06 □[kyo@boy]DE バックの演奏は完璧ですね(^^)トランペットの音はもっと力強い方が好きです♪ *2005/02/25(金)09:20 □[hokuto]DE 良い感じの出来ですね〜! この曲は、「OPで初めてプレリュード以外の曲が流れた〜!」 って事でとても印象に残っています。 これからも頑張って下さい! *2005/01/04(火)12:12 □[みい]DE FFXといえばやはりこの曲!というくらい大好きな曲です(´∀`*) とても気に入ってしまったのでダウンロードさせていただきましたm(_ _)m *2004/10/14(木)13:06 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「メインテーマ[リメイク]
」ファイナルファンタジーX by FM.555-White □「レオニード城」ロマンシングサガ3 by 全てを捨てし者 □「タイトル[前半]」ファイナルファンタジーXIII by どこかの王子 □「戦闘 -生か死か-」ドラゴンクエストW by ルーク丼 □「タイトルテーマ」ゼルダの伝説 by ♂Animal-006-Phoenix♂ □「ZABELZAROCK Stage (AUSTRALIA)」ヴァンパイア by ajiponn □「バトル1」ファイナルファンタジーW by lyki □「Face off」スターオーシャン5-Integrity and Faithlessness- by はやたく □「」 by □「worth living」智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜 by 赤紫 □「HOLDERS OF POWER[イントロ付き]」イース by Res.68YSK |
Total :6284
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






