明治17年の上海アリス(東方紅魔郷)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:北都悠 (2004/05) |
| 出典:東方紅魔郷 | |
| メロコード:69471 | |
| 投稿者コメント | 東方紅魔郷より明治17年の上海アリスです。 ZUNさんはマーヴェラスなクリエイターですよね。 プログラム、作曲、絵等いくつもこなしてますから。 …私もこんな風になりたいわ(笑) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[SSS]DE これも落とさせてもらいますね(・ω・ )いいできですね *2010/11/09(火)21:36 □[マッシー]DE 着メロ作れるだけでも凄いですよ。自分はプログラムも絵も作曲も出来ませんから…。消費者マンセーっ! *2004/12/26(日)11:15 □[飛香]DE 探していた物が見つかりました(ToT)ありがとうございます(*^_^*) *2004/09/27(月)17:51 □[メイコウ]DE 大好きです、この曲。東方、いいですよね。軽快なリズムがよくできていて素晴らしいです。 *2004/08/20(金)23:05 □[物見高い旅人]DE 初めまして。東方曲全て聞かさせて頂きましたw 旋律が丁寧に作り込まれていて良い感じです(=^‥^)b 後は音色のクオリティが上がればかなり良いものになるかと思われますw あ、それと曲の終わり方が不意に途切れて聞こえるように感じました(みゅw; 次回も期待しておりますのでw(永夜も楽しみにしておりますw *2004/06/29(火)23:11 □[なる]DE この曲イイですよね、最初に聞いていっぱつではまってしまいました *2004/06/28(月)15:58 □[ボル]DE 聞かせていただきました。 う〜ん、全音が半音か一音ほど高くありませんか? 聞いた感じでは、原曲よりも高い気がします。 採譜は上手に出来ていると思いますよ。 これからも頑張って下さいね *2004/05/12(水)10:05 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「明治17年の上海アリス
」東方紅魔郷 by 北都悠 □「New Year's "9th" -RB27 boost up style-」クリスマスナイツ by RB27DETT □「feel[祈りの歌 COSMIC edition]」ファイナルファンタジー] by COTTON □「雪の少女」Kanon by aresu □「通常バトルオペレーション」ロックマンエグゼ4 by tahonir □「BIG BONUS[BONUS GAME]」ニューパルサー by BEATたけし □「虹を見た小径[DoCoMo用][あめのちはれ。]」ONE〜輝く季節へ〜 by JB-PC |
Total :44233
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






