バトル1(ファイナルファンタジーX)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:梅干 (2004/05) |
| 出典:ファイナルファンタジーX | |
| メロコード:69278 | |
| 投稿者コメント | 初投稿になります。よろしくお願いします。 携帯のみで作成したので、テンポがやや遅いですが勘弁してやってください。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[とり]DE すごぉ〜い!無茶苦茶綺麗じゃないですかぁ〜!兎に角綺麗!大満足です!ありがとうございます!久しぶりに着メロを変える気になりました! *2004/05/19(水)19:18 □[アルベド]DE 雰囲気出てて良い感じじゃないですか〜o(^-^)o これからも頑張ってね!♪ *2004/05/14(金)12:49 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「バトル1
」ファイナルファンタジーX by 梅干 □「In The Blue」オリジナル作品 by GATHER-RYOYAN □「コーネリア城」ファイナルファンタジーT by たー坊 □「けけバラッド[オルゴール]」おいでよ どうぶつの森 by мirroя-U □「Crash Cove[一一アレンジ]」クラッシュバンディクーレーシング by いちはじめ □「DONA NOBIS PACEM」テイルズオブデスティニー2 by ☆ダニエル☆ □「The Landing[前半]」ファイナルファンタジー[ by 立夏 □「カノン[サビ・保留風]」クラシック by ピー太郎 □「タイトル」ブロック by りょうた □「Fish on!!」ダーククロニクル by アリババ □「愚者の焦土北[ピアノver]」エレメンタルナイツ by むんちゃま★ □「サリアの歌」ゼルダの伝説 by 鬼神リンク |
Total :2209
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






