タイトル画面(かまいたちの夜)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:★ジェットジョーン★ (2004/05) |
| 出典:かまいたちの夜 | |
| メロコード:69262 | |
| 投稿者コメント | かまいたちの夜最高です★ 自分的には1なら「真理…早く僕を起こしてくれ…」ってEDが好きです。バッドエンドなんですが(;´д`) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ACTY]DE かまいたちの夜は、好きなのでありがとうございます。 *2009/03/18(水)19:51 □[和威cs5w]DE イイっ! 仕上がり最高です! これからも頑張って下さい!! *2004/05/14(金)00:42 □[クロロ]DE 懐かしいですね^^ 僕もよくやりましたよ!いい味出てます★ *2004/05/13(木)21:47 □[魔茶]DE 初めまして。魔茶と申します。かまいたちと聞いただけでも嬉しいのに出来の良さに感激です!これからも頑張ってくださいね! (ちなみに自分は遭難EDと俊夫さん自殺EDが、、、) *2004/05/13(木)03:41 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「タイトル画面
」かまいたちの夜 by ★ジェットジョーン★ □「CALL ME AGEIN」オリジナル作品 by CL-HEART □「迷宮ジャングルジム」オリジナル作品 by YNCT.Yukihiko □「タイトル[音色アレンジ]」ファミコン探偵倶楽部PARTU うしろに立つ少女 by 紅冬至 □「1UP」スーパーマリオブラザーズ by ♂Animal-024-Pegasus♂ |
Total :27657
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






