GIVE AND TAKE -into the blue sky-(オリジナル作品)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:FREEDOM-STYLE (2004/05) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:69198 | |
| 投稿者コメント | ちょっと短めですけど、気に入ってたりしますw (σ^∀^)σ 低めのシンセリフと高めの一直線シンセがe感じだと私は思いますけど、どーでしょーか? (´ー`)ゞ ☆FREEDOM'S TOWN☆ [2004,5/1] |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「GIVE AND TAKE -into the blue sky-
」オリジナル作品 by FREEDOM-STYLE □「サンパウロのテーマ」キャプテン翼2 by FBI □「-karman- {カルマ}」オリジナル作品 by FREEDOM-sans-culotte □「メインテーマ PianoVer[Full]」顔のない月 by とと □「バトル2」スーパーボンバーマン2 by 850_Layer □「飛べない魔法使い」しゅぷれ〜むキャンディ 〜王道には王道たる理由があるんです!〜 by Maka-maka |
Total :1389
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






