N.Y.P.D.17分署BGM[前半][修正版](パラサイト・イヴ )

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:Celes (2004/05)
出典:パラサイト・イヴ
メロコード:69182
投稿者コメント 前回投稿した時に多くの感想をいただきほんと感謝しています(T_T)そこで納得のいかなかった所を修正しましたf^_^;修正した所はボイス系の音色をより原曲に近づけました!(多分)それと音割れをしないようにいろいろと工夫したんですが、それでも割れてしまったらすいませんm(__)m
最後に前回不評だったバイブは無くしました(^-^) 感想もらえたら嬉しいですf^_^;


[制作 V601SH]
[04,4/30]
感想を書く
■G-ID?

■内容



Celes★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[みや-38-]DE
修正前も好きですけど、修正後もグッとよくなりましたね~
DLさせて頂きました☆
*2009/04/26(日)22:36

□[RPD]DE
これは、警察署に一番最初に入った時の曲ですよね?たしか…
かなり自分的には、好きな着メロです!
*2007/05/10(木)22:24

□[ム琳ム]DE
凄く原曲に近いと思います!!即行ダウンロードしました★これからも頑張って下さい(^_^)
*2005/05/21(土)00:06

□[じょー]DE
Celesさん、はじめまして&こんにちわ〜!
いやホント感動しました(≧▽≦)まさかP.Eのメロがあるなんて…N.Y.P.Dテーマといいセントラルパークテーマといい、ホントどツボでした!!んでもって音もキレイだし♪ケータイで作ってるなんてすごいです!
さっそく使わせていただきますね!(^∀^)ノシ
*2004/08/09(月)12:20

□[TES]DE
良かったです!このゲーム好きだったんですけど、音楽はよく覚えていなくてwでも今回思い出して凄い懐かしい気分になりましたbd確かこの曲が一番好きでした!
*2004/05/22(土)23:05

□[Vecter]DE
このゲームはかなり思い入れがあったので嬉しいです、バイブが無くなったのも個人的にはよかったと思います。
これからも頑張ってくださいね(^O^)/

是非、このシリーズを楽しみにしています。
個人的にはバトルの曲が非常に好きでした<(__)>
個人的過ぎてすみません。
*2004/05/11(火)23:46

□[てっつん]DE
聞かせていただきました!パラサイトイブやりたくなりました!関係ないですがパラサイトイブは個人的にめちゃくちゃ好きなので3がでてほしいなぁと思う今日このごろです!
これからもパラサイトイブの着メロ作っていってくださいm(__)m例えばオープニングの曲とか…個人的な希望なんでどーぞ聞き流してやってください!これからもがんばってください!o(^-^)o
*2004/05/10(月)21:29

□[かんちん]DE
音もリアルに再現されてて最高です パラサイトイブの着メロはなかなかなくてさがしてました ありがとうございます
*2004/05/10(月)02:13

最近誰かが聴いた作品 「N.Y.P.D.17分署BGM[前半][修正版] 」パラサイト・イヴ by Celes
「タイトルBGM」オバケのQ太郎 ワンワンパニック by りょうた
「16号廃墟」クロノ・トリガー by aresu
「Darkness Symphony 〜Grand finale II〜」オリジナル作品 by AXIS
「懐かしき東方の血 〜 Old World[鍵盤アレンジ]」東方永夜抄 by 神那 恵
「」 by
「ミニゲーム準備[賑やかに行こう]」マリオパーティー by 中年
「無敵の魔古忌流[黄泉のテーマ]」幽遊白書 FINAL 魔界最強列伝 by N.K
「アニメーションのオープニング系」オリジナル作品 by ネット中毒
「VS Fallen Crimson Gods!」オリジナル作品 by 地獄耳山之内
「トロイア国」ファイナルファンタジーW by サレン
「」 by 非常線抜刀ストリーム
「オープニング(旧)」エレメンタルナイツ by 孫雪娥
「タイトル曲」ファイアーエムブレム 封印の剣 by head
「Ending Theme[前半]」ファイナルファンタジー] by からし れん子

Total  :6272
Today  :0
Yesterday:0