今日の食卓(Fate/stay night)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:サバ折り (2004/05)
出典:Fate/stay night
メロコード:69177
投稿者コメント 昨日やっとfateクリア…(遅
プレイ時間が二日と2時間…
長!
まあGAOOO!のイリヤたんにハァハァできたからいいんですけどね♪(マテ
ちなみにこの曲はfateの中で一番好きな曲だったりします〜♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



サバ折り★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[悠@HMX―30]DE
いいっす、あのほのぼの感におもわず浸ってしまいました(笑
*2004/05/12(水)10:16

□[ユン]DE
自分も〜この曲好き〜なんか、いや待て誤解するな!ちゃんと話会おう。みたいな(^-^)
*2004/05/11(火)13:10

□[苦楽]DE
この曲聞くと暴れる藤ねえを思い出します(笑)。まだ未クリアだけど…
*2004/05/10(月)21:31

最近誰かが聴いた作品 「今日の食卓 」Fate/stay night by サバ折り
「星空と波音[64和音ver]」オリジナル作品 by FUNタロウ
「メニュー画面」ファミコンジャンプ 英雄列伝 by りょうた
「マサラタウン[音色違いver.]」ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン by SEED.025-pikkatchu
「ステージクリア」オバケのQ太郎 ワンワンパニック by りょうた
「じゃまなやつら」MOTHER3 by ズンドコ
「ほしのまち[完全修正版]」ドラえもん ギガゾンビの逆襲 by JALのジャンボ&ラピート
「黒い風が死へ誘う」SDガンダムG GENERATION-F by J太郎

Total  :10726
Today  :0
Yesterday:0