はてしなき空[後半](ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:azuazu (2004/04)
出典:ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル
メロコード:69065
投稿者コメント オープニングムービーで流れる曲です。 カゼノネのようでカゼノネではありません(^-^;
音色作成も難しかったのですが、音割れしないように音量に悩みました。
あともう少し容量に余裕があったら良いのに…これって携帯作成者の共通の悩みですよね(^-^;
感想、アドバイスよろしくお願いします☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



a.z.u☆
みんなの感想(最大10件) □[げてぃ]DE
前半と後半が繋がって完成できればいいと思いますよI~
*2007/11/27(火)15:39

□[龍夜]DE
ほのぼのとしていていい曲ですね。気に入りました。これからもガンバッテください!
*2006/01/06(金)18:04

□[ファルケン]DE
再びファルケンです。

確かにカゼノネっぽいですけど違いますね。


私は携帯で音楽を作ったことは無いんですけど、やっぱり容量があると便利なんでしょうね。

*2005/08/11(木)23:19

□[sorata]DE
カゼノネに続きこちらもダウンロードさせていただきました!
azuma様の曲は音が綺麗で大好きです
ありがとうございました
*2005/02/25(金)18:23

□[神音]DE
ながい曲お疲れ様でしたm(__)mこれからも期待してます!!
*2004/09/05(日)00:49

□[イ・リュ]DE
azuazuさんの曲はほとんど聞いています。(*^_^*)とても、メロディが綺麗でさらに音の重なり合いがもの凄く良くて癒されます!!(^0^) こんなに、すばらしい曲を作るなんてazuazuさんは凄すぎです。体を壊さないように頑張ってください!!私は、応援しています(^0^)/
*2004/06/18(金)23:59

□[悠里]DE
この曲好きなんです〜!早速頂いて帰りました。ありがとうございます♪
*2004/04/30(金)21:54

□[calus]DE
やられた!

心からよい!
やんごとなくよい!
ほとばしるほどよい!
おもむろによい!

曲が始まってすぐにサントラが欲しいと思ってしまいました!

音作りはめんどいですが、やり方がわかったら面白いですよ(*'ー')
内蔵音源のパラをもとにボリュームを引き上げることから始めたら?
ボリュームの評価は結構あるみたいだから。

と、言ってる自分も万年黄★…(ノ_・。)
*2004/04/27(火)20:02

最近誰かが聴いた作品 「はてしなき空[後半] 」ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル by azuazu
「水たまり」SHUFFLE! オン・ザ・ステージ by 飛田 扉
「Suburban Museum -RB Eurobeat Remix-」ナイツ by RB27DETT
「」 by
「DISCE GAUDERE」テイルズオブデスティニー2 by EVE.000-Sword
「深き土の眠り」ファイナルファンタジーX by YOU
「DEPEND ON WINGS[docomo]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光
「Stage3-6&5-3[SDX風]」星のカービィ3 by 全てを捨てし者
「KEEL THEME[docomo]」テイルズオブエターニア by 緋月光
「暖かな陽射しの中で[full]」オリジナル作品 by AXIS
「Zero」ロックマンXサイバーミッション by デストロニウム

Total  :8979
Today  :0
Yesterday:0