キャラBGM1(マニアックマンション)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:zg-02-RAT (2004/04)
出典:マニアックマンション
メロコード:68948
投稿者コメント しど・うぇんでぃ・じぇふだとこの曲が流れたはず…f^_^;
感想を書く
■G-ID?

■内容



メッセージBOX(感想やアドバイスをよろしく〜!)
みんなの感想(最大10件) □[!ATARI!]DE
この映画すごっく見たいよー。

「よいおとききたいなあ」
最後の「あ」がポイントですね。
キャラはNES版より日本版のほうがかわいい!?

3Q!
*2008/01/30(水)13:10

最近誰かが聴いた作品 「キャラBGM1 」マニアックマンション by zg-02-RAT
「フラワリングナイト」東方花映塚 〜 Phantasmagoria of Flower View. by Lynx
「Erfolg[メロコアVer.]」サガフロンティア2 by 謎のネタメロ老人会『骨』
「」 by
「君は風だった[FM音色版]」オリジナル作品 by Fiore-02-Rami
「PROMISE[最終修正]」オリジナル作品 by しんごっち
「戦闘前の会話」ファイアーエムブレム 紋章の謎 by 赤星ゆっけ
「Still In The Dark[前半]」ギルティギア・ゼクス by 奥井

Total  :2572
Today  :1
Yesterday:0