Kids Run Through the City[Original Trance Mix](ファイナルファンタジーY)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:FREEDOM-MUGEN (2004/04) |
| 出典:ファイナルファンタジーY | |
| メロコード:68879 | |
| 投稿者コメント | 街角の子供達ですね☆この曲は好きなんで雰囲気を壊さないようにTrance化したつもりですf( ̄∇ ̄;)ドラマチックにカッコ良く出来たと思います♪…サビはありませんが。(-_-;)。 では感想&アドバイス待ってま〜す また、初めて俺のメロ聴いてくれた人は是非俺のオリジナルも聴いてみて下さいね〜("⌒∇⌒") 後、J研でも「ISA」として活動してますんで遊びに来て下さいね〜(^-^)/ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[くわとろ]DE 最近無用にトランス曲を欲している私です(´∀`) なぜトランスなのかといわれるとわからないのですが、トランスなのです! *2007/05/13(日)21:53 □[エグゼス]DE すごいアレンジですね。一発で気に入りましたよ。原曲イメージと逆なノリノリ感がいいです! *2006/01/02(月)02:10 □[すてっぴー]DE なんか違和感を感じるな〜と思ったらこの曲3拍子なんですね! よくこんなリズム的に難しい曲をトランスにできたな〜と思いますf^_^; 3拍子だと分かって聴けば確かに、「おーすごいな〜」てとこばかりですo(^-^)o *2004/06/30(水)19:27 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Kids Run Through the City[Original Trance Mix]
」ファイナルファンタジーY by FREEDOM-MUGEN □「DON'T STOP YOUR DREAM[サビLOOP]」ラングリッサー光輝の末裔 by アッキー □「Can't go home again, baby[TRANCE味]」ラグナロクオンライン by 偽タムアンパン □「ステージ1」ワギャンランド2 by 押し入れ □「ゆのはな[大吉パック]」ゆのはな by JB-PC □「エクストリーム[トランス]」オリジナル作品 by マサトキ □「宿屋で寝る」ファイナルファンタジーV by 綾芽 海陸 □「召喚壁」ファイナルファンタジー\ by 大八 □「Beat the angel」テイルズオブシンフォニア by Chaltier □「Get it moon」オリジナル作品 by FREEDOM-KV □「哀しみのなかで」聖剣伝説 by 千 太 |
Total :16578
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






