ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > サーク > フェアレスの町BGM[MSX2版_PSG音源Ver.]

フェアレスの町BGM[MSX2版_PSG音源Ver.](サーク)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:BEEP-AQUA (2004/04)
出典:サーク
メロコード:68786
投稿者コメント MSX2のサークです。
フェアレスの町…ここからゲームはスタートします。青い屋根が綺麗な町並みです。

[製作→601SH]
Powered by BEEP
感想を書く
■G-ID?

■内容



フラレ男のやけぼっくいに火をつけろ
みんなの感想(最大10件) □[サスペンダー]DE
懐かしくてDLしてしまいました。サークをも網羅している職人さんは貴重だと思います。これからも頑張ってください。
*2006/05/29(月)21:44

□[ハーゲンダック]DE
DLさせていただきました(遅)このゲームはイイ曲多いですよね。
FM音源でしか聞いた事無かったのですが、この曲はPSGでもイメージがほとんど変わりませんね(笑)。「炎の地 上空」(シューティング面?BGM)などと並んでよくBGMテストで聞いてたのを思い出しました。
あと、ご存知かもしれませんがセーブディスクは2HDディスクを2DDフォーマットする事で使えますよ(一応ですが…)
*2004/06/01(火)12:58

□[アガーイ]DE
懐かしさに涙がでました
もう何年もプレイしていませんでしたけど、あの頃の記憶が走馬灯の様に…
*2004/05/04(火)12:09

最近誰かが聴いた作品 「フェアレスの町BGM[MSX2版_PSG音源Ver.] 」サーク by BEEP-AQUA
「Crush Out」ロックマン2 by ゆーじん
「Clear Brake」オリジナル作品 by tenshi
「慟哭の少女〜Theme of Banshee〜」オリジナル作品 by FREEDOM-SHIREN
「0NE NIGHT DREAM[BOOM BOOM MIX]」オリジナル作品 by BELIEVE
「輝かぬ宝石」ジュエルスオーシャン by 猫耳どらごん
「ラストバトル[VSライバル]」ポケットモンスター by ♂Animal-006-Phoenix♂

Total  :1368
Today  :0
Yesterday:0