DONA NOBIS PACEM(テイルズオブデスティニー2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ラフ・メイカー (2004/04)
出典:テイルズオブデスティニー2
メロコード:68739
投稿者コメント 初投稿です★
ってか、かなり下手です(>_<)まだ駆け出しなんでなにかあればなんでも言って下さい!!今後の参考にします☆彡感想くれると嬉しいです!!
感想を書く
■G-ID?

■内容



Message Box
みんなの感想(最大10件) □[ヴィヴィ]DE
この曲は絶対聴いてるヴィヴィです。
初投稿にしては良い出来かと、いくつかの音色のズレと採譜の増しなどすると、良いものになると思います。
でわ〜。
*2004/04/28(水)13:15

□[15]DE
始めまして〜これが初投稿ってことは大体私と同期になりますネ〜(^p^)宜しくです。よくフルサイズ作れましたね、自分もケイタイで挑んだ事あったんですが挫折したので…f^_^;ほんとケイタイ辛いですよね、音色の再現は上手いと思います、あと割り切る所を考えたらもっと良くなると思います。これからも頑張って下さいね ( ^^)b☆d(^^ )
*2004/04/26(月)14:16

最近誰かが聴いた作品 「DONA NOBIS PACEM 」テイルズオブデスティニー2 by ラフ・メイカー
「潮騒」オリジナル作品 by 天球儀
「The Skyscraper[200F塔BGM]」ハイドライド3 by 球児
「メタルマンステージ[超アレンジ]」ロックマン2 by 紅炎火錬
「リップルスター」星のカービィ64 by rohirohi
「ゴールデンウィーク」オリジナル作品 by マムルーク
「Like My Heart」オリジナル作品 by Myse+Ringer
「ガルドーブ アナザー」クロノ・クロス by ムラマタ

Total  :1671
Today  :0
Yesterday:0