七英雄バトル(ロマンシングサガ2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:エルビス (2004/04)
出典:ロマンシングサガ2
メロコード:68682
投稿者コメント ロマンシングサガ2より七英雄バトルです。
結構この曲好きなんです。
うるぼえで作ったやつですので
採譜間違ってるかもしれませんが
最後まで聞いて下さると嬉しいです。
あ、感想下さるとなお嬉しいです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



パーフェクトダーク!!!!
みんなの感想(最大10件) □[ドラえもん偽]DE
かっこいいバトル曲 ロマサガ2、燃えていたなあ…七英雄の皆さんに痛い目に合わされたなあ…懐かしいのでダウンロード。
凄い技術だなぁ…どことなく哀愁があってた原曲をここまで表現するのだから。
*2013/10/15(火)15:07

最近誰かが聴いた作品 「七英雄バトル 」ロマンシングサガ2 by エルビス
「Satellite Attack[full ver]」SDI by 骨折飲料
「」 by 秋葉原発車メロディー
「NO!!」ギルティギア by 奥井
「トレード[Loop]」ロマンシングサガ3 by ♂Animal-006-Phoenix♂
「Driving」オリジナル作品 by REM.019-BOLD
「いつか帰るところ」ファイナルファンタジー\ by べりー
「beloved[烈・簡易アレンジ]」それは舞い散る桜のように by アズぱわ(azu)

Total  :5156
Today  :0
Yesterday:0