Waste days(メタルブラック)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:もたー (2004/04)
出典:メタルブラック
メロコード:68412
投稿者コメント メタルブラック4面の曲です。
元曲の幻想的で悲しげな雰囲気が出せていればいいのですが。
感想を書く
■G-ID?

■内容



もたー★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ドクロ社]DE
メタルブラックで思い出したのですが このサイトダライアスシリーズが全く在りません 何か規制があるのでしょうか?かなりファンもいると思うのですが
*2007/09/25(火)09:31

□[メタルブラッカー]DE
これもイイ!(・∀・)僕はBORN TO BE FREEの次にこの曲が好きです。WASTE_DAYS…このタイトルには現代人の共感する感情が込められているのではないでしょうか?…余談ですがセガサターン版は前奏の音量が小さくてゲームに集中してると聴こえない、音楽に集中してたらバァーン(死亡)…てのが残念でした。CDで聴いてやっと聴こえる音量なんです。長くなりましたがもたーさん最後にこれからもよろしく!では失礼します。
*2006/12/11(月)02:29

□[まり−つぃあ]DE
私はメタルブラックに興味があるのですがソフトやCDが手に入らなくてがっかりしていました。なのでこの曲を聞いてゲ-ムの世界観や雰囲気を感じとれて嬉しかったです。
*2004/06/14(月)05:09

最近誰かが聴いた作品 「Waste days 」メタルブラック by もたー
「再見」アイドル雀士スーチーパイ2 by Res7.ANA
「Majical kids」RUBY2 北界人神伝 by ムラマサ=アズサ
「Forget-me-Not」忘レナ草 Forget-me-Not by ETON
「PIECE of Love[FULL]」めぐり、ひとひら。 by 〆たかっち〆
「天使の歌う小夜曲[サビループver.]」エンジェリックセレナーデ by ETON
「Two Little〜ぼくらはずっと〜」神無ノ鳥 by MIA@
「Opening 」オリジナル作品 by /K
「タイトル画面」信長の野望 by ぐりも
「スラムのドン」ファイナルファンタジーZ by 浅夏
「」 by

Total  :3257
Today  :0
Yesterday:0