クチバシティ(ポケットモンスター)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:NOLEEZ (2004/04)
出典:ポケットモンスター
メロコード:68383
投稿者コメント [★]
CMでお馴染みの、嘴茶ですf^^;)ぁ
非常にイイですよねぇ〜♪ファイリー版や金銀版のとはもはや比べものにならない程です。
しかし、作成においては残念な事に…ちっとも再現しきれなかった効果音のせいでせっかくのイイ曲を台無しにしてしまいました(:_;)リスナーの皆様大変申し訳御座いませんorz

つかこっちのクチバはもうとっくに見捨てられていますか

これまでに掲載させていただいたゲー音おすすめ作品

『ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし』より
ハイラルの町
ピッコルの里

オリジナル作品
Waters Wire
感想を書く
■G-ID?

■内容



セツレタツイ云言兌
みんなの感想(最大10件) □[南風]DE
始めの方やボス戦あたりの着メロ以外に、クチバの着メロがあるとは…。ありがたくいただきます〜
*2005/05/17(火)01:08

□[heart]DE
この曲とてもリアルでとてもキレイでしたので即ダウンロードさせて頂きました(●^∀^●)ありがとぅございましたm(_ _)m
*2005/05/13(金)20:01

□[ノコ]DE
やっぱりクチバシティは初代が1番いいです。原曲に近く出来ていて良い出来だと思います。
*2005/02/16(水)11:41

□[ぁぃーん]DE
音がゲームそのままってかんじでびっくりしました(*_*)すごいっすΣ(゜д°)
*2004/07/06(火)12:48

最近誰かが聴いた作品 「クチバシティ 」ポケットモンスター by NOLEEZ
「冥界王[耶雲のテーマ]」幽遊白書 FINAL 魔界最強列伝 by N.K
「TECHNOTRIS[Techno味]」テトリス(FC) by 偽タムアンパン
「Grab your sword」CHUNITHM by YNCT-AYSK
「バレットのテーマ」ファイナルファンタジーZ by M&M
「暁の戦士」ファイナルファンタジーX by SSK.013-depth
「グレイ」ロマンシングサガ by えっぐっぐ
「Ultema The Nice Body」ファイナルファンタジータクティクス by 某
「更に闘う者達[ピアノアレンジvar]」ファイナルファンタジーZ by まわや
「決戦」ファイナルファンタジーY by デストロニウム
「夢であるように」テイルズオブデスティニー by Mt.
「あのコの顔が見たい」ポケットカメラ by エダマメ

Total  :35306
Today  :0
Yesterday:0