ザナルカンドにて[修正版](ファイナルファンタジー])

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:とーさん (2004/04)
出典:ファイナルファンタジー]
メロコード:68345
投稿者コメント 音色を改良、というか変えました。良くなったと思います。でも高音部のノイズが気になってしかたがないですね…消えてくれない(--;
感想を書く
■G-ID?

■内容



とーさん★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[姫@とり]DE
再現度が高いですねホ
綺麗ですてきです(*´・ω・)ヾ
*2010/08/29(日)10:19

□[ケメケメ]DE
イメージ通りです(^O^)
ダウンロードさせて頂きます
*2007/06/05(火)22:34

□[ズィダァン!]DE
とてもいいですね☆
これからも頑張ってください!!
*2005/05/15(日)19:45

□[エルゥ]DE
すばらしいです!
修正前のもかなりよかったですが、更によくなって嬉しくなりました。
*2005/03/28(月)21:41

□[フルト]DE
ピアノの音色、難しいのにとてもきれいです!!]はやったことないけど、この曲は一回聞いて惚れました☆こんなにきれいで感激です〜!!
*2005/03/23(水)02:11

□[竹内]DE
音色が綺麗でびっくりしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
*2005/03/08(火)23:08

□[明庵]DE
音色が最高です。着メロでこんなうまいピアノの音は初めて聞きました。
*2005/02/20(日)20:10

□[d-_-bzzz]DE
ダウンロードしました。ノイズなんてありました?あまり気にならなかったですが…。綺麗な曲で気に入りました(^_^)
*2005/02/10(木)11:09

□[☆ガチャピンキッド☆]DE
細木数子の番組見てたら、これが流れてたので無性に欲しくなったのでDLさせていただきましたm(__)m
数あるこの曲の中で『とーさん』の作品が一番と僕は思いました♪これからも頑張って下さいまし♪
*2005/02/02(水)01:02

□[ファイファン]DE
初めてザナルカンドにてを聞いた時感動しました。てなわけで、DLさせていただきます。
*2004/11/07(日)11:09

□[オッチ]DE
ノイズの音が曲の質を多少下げていると思います。修正前の方が良かった気がします。
*2004/09/30(木)08:04

□[ミホ]DE
スゴいです!着ピアノみたい☆
大切にします(*^_^*)
*2004/09/25(土)06:25

最近誰かが聴いた作品 「ザナルカンドにて[修正版] 」ファイナルファンタジー] by とーさん
「反乱軍のテーマ [PS版]」ファイナルファンタジーU by しゅんぼう!
「Over the rainbow B[PS2版][docomo]」テイルズオブデスティニー by 緋月光
「」 by れんしゅうじあい
「BATTLE#02」オリジナル作品 by おいちゃま
「マナの神殿」新約聖剣伝説 by 藤壱
「」 by
「発見時の効果音」さんまの名探偵 by SOSSY
「Can You Fly, Sister?[前半]」聖剣伝説3 by 青竜騎
「春型揚羽[春待ちブロッサム×越冬将軍〜Fimbulvetr]」オリジナル作品 by 紅炎火錬
「海と炎の絆」ゼノギアス by KENJI☆
「L.A.M[laze and meditation]」懲らしめ by ゆたこー

Total  :26388
Today  :1
Yesterday:0