FEEL THE LIGHT[ORIGINAL CYBER TRANCE STYLE](オリジナル作品)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:FREEDOM-STYLE (2004/04) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:68299 | |
| 投稿者コメント | 思い切って全ての音色を作り替えました(爆) (≧w≦) 主にピアノとベースですね。ベースは結構いーのができたと思います。 全体的に高めの音で構成したため、軽めに聞こえてしまうのが弱点かも…。 ;¬_¬) この曲(音色)に関してはかなりアドバイスがほしいので是非下さい。 (*- -)(*_ _)ペコ ☆FREEDOM'S TOWN☆ [ちょっと不吉な 2004,4/4] |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[もろり]DE かっこよくてcyberって感じがします(笑 でも、なんかものたりないですね(^_^; 低い音「ドッ、ドッ、ドッ」っていうリズム(音)をいれてみてはどうでしょうか? *2004/07/05(月)21:03 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「FEEL THE LIGHT[ORIGINAL CYBER TRANCE STYLE]
」オリジナル作品 by FREEDOM-STYLE □「Sanctuary of Pantheon[Full version]」オリジナル作品 by FREEDOM-KV □「Fatally」Duel Savior by みすと □「Sakura[theme-piano ver.]」ゼノサーガ by PL.002-Mラヲ □「Turn over a new leaf」ヴァルキリープロファイル by フェイズ □「焔城」聖剣伝説Legend of Mana by EVE.007-Brave |
Total :1542
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






